またまた足りない御手洗

この週末も御手洗でした。

岩場に降りたら、すぐのところに、いつものメンツ。
ダラダラなおしゃべりスタートして、私とママの養分に向けて下流へ移動。

女子会メンバーで見守る養分トライのママ。帽子の怖い先生。

なんと、朝は貧血でグロッキーやったママ。
それでも、パンとケーキは持ってきてくれるという驚きの心配り。
今日も、美味しかった!
本当に、いつも、ありがとう。

で、私の養分・・前週に苦労せずパートはバラせたので、今日はあっさりって思ってたのが大誤算。
一日中頑張ったのに、敗退という今週も足りてない私でした。
なんか、ずーっと力入ったトライしてたなー。
ずーっと足切れてた。
来週は、もっと力抜いて、リラックストライできるように頑張ろう。
ちなみに、アンダーに手が入らないのは、老眼ではない!!

強い女子チームはハバカリの下からのヒバカリ?をトライ

めっちゃ悪そうでした。
1級初段??
私の場合はハバカリ登れてないから、まずはそこから。

強いけど、いつもダサい声出しのチエ。セイは恥ずい。
今日は子守バイトのよっちゃん。中央の黒い塊がよっちゃんです。
ブレブレ饅頭。餅柔らかくて美味しかった!ごちそうさまでした!

そうこうしてたら、ズの手招きが。
最近、sakaさんと見分けつかんくなってる。

かなり前に登られた課題があるようで、みんなで触りに。
パンゲアのちょっと上のブヨが舞う湿地帯。

カンテ限定みたいやけど、リップ取りはカンテ?という、微妙な感じやったけど、下部はバランシーで面白かった!
名を残桜(ざんおう)と言うらしい。
下部こなして立ち上がったらリップ取れてしまうという、しらけるムーブやったけど、成果欲しくて登りきる。笑
スタート付近はコネコネ時間かかったけど、動き面白くて良い課題でした!
ママも、惜しかった!
自分で提案しといて何ですが、あんな縦カチ持って、よくムーブ起こせるわ。
鬼保持力!

そろそろ、本気トライの時間に入ってきたので、ホーリーやサエッキーは移動。

メインストリートに移動する前に、ラストトライするも、無残に散る養分。
今日もたくさんの卒業生やOBを見送りました。
来週は自分が卒業できることを切に願う。

居心地はよし。

養分ですっかりヨレてしまったので、あとはホーリーの応援でハリガネ前へ。

観戦しながらママのパン&ケーキタイム。
今日も作ってくれてた「くるみチョコ」!体調悪いとは思えないクオリティ最高に美味しかったー!

足向けて寝れません。ママパンを崇める私。腕太いイジリすんなよ!

そして、ハリガネ。
フリクションよくないみたいで、少し苦戦してたけど、バラしでのランジ止めも終わって、繋げトライへ。

完登も近い!?

ようやく、ランジの出方が理解できたみたい!
ちゃんと理解して、課題と向き合うホーリー。これができると強いのです!
来週は、動画係やります!

で、やっぱり気になるので、ちょっと挨拶だけーって無題1級。
ヨレてる割には、体動いて、左手もまだ保持できたので、フレッシュならあるかも!?
と思ったのも、2トライ目まで。
そこからは、1手目外しまくりで早々にエンド。
また、来週頑張ろう。

あ、チエが理想のムーブでターターシン再登してた。
良き課題を、自分の理想のムーブで登るなんて、素晴らしいね。
私もいつか、あの岩に立てるように向き合っていこう。

一度は断念した課題。
いつか、また挑戦してやる!

綺麗な飛行機雲

さて、来週も御手洗。

暑すぎるなよ!

またまた足りない御手洗” に2件のコメント

  1. 手招きって、sakaさんそのものやん!だいぶ養分吸い取られてる……最近やけに仲ええよなあ……
    でも、今シーズンわたしもsakaさん課題しか登ってない気がする(・・;)

    ボス、ヨウブンも無題1級も次はいけるで(^^)見届けるよ〜!
    ブト除けの秘薬作っていくから、残桜もおつきあいよろしく♡
    とにかく、はやくメインエリアに帰ろ!!

    1. ママ、ブログ見てくれてんねや!
      コメントもありがとう!
      新しくして書きやすくなったから、これからはマメにアップすることにしました。
      養分も無題も、なんとか登れたらいいねんけど、まだちょっと自信ないわー。。
      でも、頑張るで!
      ママの残桜も次は瞬殺よ!私も、ブヨ避け持っていくけど、刺されん内に早々に終わらせよ!笑
      その後、体調どう?無理せんとってよー!

はるかママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。