腰痛その後

すぐ治る予定やってんけどね。。

痛い

の一言に尽きる。

発症は15日の土曜日。

翌日、その翌日と、痛みがエスカレートしてきて今に至る。

22日の土曜にカイロで見てもらい、二日後には痛み取れると言われたものの、その後も、痛みは更に加速。

確実に、先週より悪化してるね。

完全にロキソニン飲まないと、日常生活が送れません。

しかも、一錠やと効かなくなってきたので、困ったもんですー。

なんていうんやろ。

立ってる時に、腰の真ん中をだるま落としみたいに、ハンマーで抜かれてしまうように、ガクンと力が入らなくなる瞬間があって、とても怖いです。

ま、これは1日に2〜3回の症状。

あとは、仕事で長時間座ってると立った時にめっちゃ痛かったり、靴下履いたり、ズボン履いたりする時が痛いとか、かがめないとか、よくある腰痛の症状。

あと、この2日間は、風呂上がり(シャワーだけ)に横にならないと対処できないくらい痛みが出て、ホーリーを召使のように、扱わせていただきました。

風呂入るの怖いぜー。

とりあえず、今週の土曜日に、カイロ予約ねじ込んでもらったけど、これでマシになるのかはもうわからん。

いつも、この時期。

もう、いよいよシーズンという、この時期に怪我する。

去年は肩で、痛み収まらず、4ヶ月永眠でシーズン終わってもうたし。

ここ最近、いよいよホームジムで一番の落ちこぼれになってしまったので、なんとか頑張ろうと色々トレーニングの計画も立ててたんやけどなー。

実践する前に、痛めてしまった。

ま、なんにせよ、怪我しやすい登り方のせいやと思うから、自分のせいなんですけどね。

意識してるつもりやったけど、全然できてなかったということですね。

それでも、怪我しすぎよね。

今回の腰痛、長引いたら、引退します。

1週間後くらいに、

「これ書いた時めっちゃ痛かってん!!」

って、言えてますように。

終わり