6年目シーズンのスタート

生きてます!!

という報告だけでもしておこう。

そして、ちょくちょく登っとります。

去年、肩を痛めたあと、4ヶ月ほどレストになり、その間に増えた体重は戻らず、モチベーションは戻らず、クライミング力も全然上がらず、もう何をどうしたら強くなるのか、全くわからんような感じですけど、元気です!

仕事面では環境も変わり、個人のデザインの仕事もそれなりに忙しくなってきて、おまけに、バイトもしだして、てんてこ舞いで、ブログは完全に放置してました。

でも、例年のごとく、クライミング周年と、オコチャの周年だけは書かねば!

と思ったけど、クライミングのことは、あんまし書くことない!!

鬼の背中も、すっかり息を潜めて、脂肪と戯れてますー。

ホームジムは、さらに鬼の溜まり場になり、正直、ついていけない事だらけ。

ま、これは前からそうやけどね。

最近は、怪我まみれなので、とりあえず、怪我なく楽しく登っていけたらいいなーと思ってます。

あと、秋のシーズンには打ち込める課題を探したい!

現在、宿題になってる課題は、今はできる気がしないので、気持ち改めて、向き合えるような課題を探して、少しずつリハビリを。

ま、クライミングは、ぼちぼち。

楽しめる環境で続けていくことが、とりあえずの目標です。

バイトの事とかも知ってる人にしたら、いい環境やのに!と言われてしまいそうですけどねー。。

ま、とりあえず、ボチボチいきます!

そして、オコチャも元気です!

早いもので、丸4年経ちました!!

相変わらず、元気で特に大きなケガや病気もなく、本当にありがたい。

いつも、心の支えになってます。

あの時、名古屋の公園でオコチャを保護してくれた、たつさん&ふささんには、ほんまに感謝です。

来年も、こうして私自身も、ホーリーも、オコチャも「元気だ!」と言ってられますように。

ブログも、ちょくちょく書いていけたらいいなー。

そして、岩場やジムなどで、遊んでくれてる、周りの皆さん、6年目の我が家も、どうぞよろしくお願いします!

おわり

6年目シーズンのスタート” に7件のコメント

  1. Unknown
    いや、いや、いや、

    こちらこそ、オコチャをもらってくれて、ありがとう!と言いたいです。

    たぶん、メグっち達がもらってくれなかったら、うちで飼ってたかな。
    そしたら、鈴ちゃんは保護できなかったし。

    それにしても、オコチャ、イケメンになったね。
    そして、やっぱり可愛い。
    メグちゃんにも、ちと似てきた?

    本当に、もらってくれて、ありがとう!
    またオコチャに会いたいな!
    (たぶん、隠れちゃうだろうけど…f^_^;)

  2. Unknown
    オコチャ日記でいいからブログアップしてよ(笑)

  3. コメントありがとうございます!
    ☆たつさん

    おひさしぶり!!
    っていうか、ブログ読んでくれてることにビックリした(笑)
    完全、独り言のつもりで書いてたから、嬉しいです。ありがとねー!

    確かに、うちに来なかったら、たつさん家で過ごしてたんやろなー。
    そして、ルイちゃんたちとワイワイ過ごして、全く別の猫生過ごしたんかと思うと、すごく不思議な感じするわー。

    オコチャ、イケメンやろー!
    私に似てきた!!??
    ホンマに??
    ちょっと、ふてぶてしい感じ出てきたかな?ww

    また会いに来て欲しいわー。
    まぁ、出てこないと思うけど!笑
    今の元気なオコチャが存在してるのは、たつさん家のおかげ!
    これは、ほんまに、ありがたいです!
    きっと、オコチャもわかってるはずー。

    たつさん家も、なかなか出にくいと思うけど、キャンプ一緒に行けたらいいなー。
    また、一緒に会って呑むの楽しみにしてます!

    ☆つなぎの社長さん

    わ!社長!読んでくれてありがとうございます!

    もはや、ママのブログより、更新危うくなってますもんね!ww

    オコチャ日記でも書いていきます!

    とりあえず、少しずつでも書き慣れしていきます!

    社長、週末はまだ岩場ですか??
    どっか、ジム遠征→ラーメン行きましょー!

  4. 一緒だわ(ФωФ)
    クライミングモチが、平行線
    起伏なし。下降してたのが、少しだけ持ち上がって、平行。
    登りたい課題も無く

    週末にジム~の美味しいもの食べる、がお気に入り。軽く岩遊び水遊び~の美味しいもの食べるも、お気に入り。で、脂肪のマワシ(笑)

    ボスや、はるかママや、社長たちと、岩場で、何処かのジムで会って遊べるように、
    クライミングは、続けるね(*^^*)

    ボス、会ったら遊んでね~(* ̄∇ ̄)ノ(о´∀`о)
    肩、治って良かったです。

  5. Unknown
    ボスにブログ更新負けた~(>_< )
    わたしボーナスもらい逃げやん!

    こないだはお世話になりました(^^)
    ボスが元気にしてるの確認できてうれしかったよ!
    肩も治ったことやし、また一緒に登れるの楽しみにしてるで~(^o^)

    みんな爺婆になっても、キャンプして呑んだくれて下ネタで盛り上がって、「ボス~昼間の課題、スタート違うで~」みたいな感じで遊ぼ!!
    そんな老後を楽しみに、ママもクライミングをゆるゆると長く続けまーす(^-^)

  6. えっ?
    やっぱり生きてたんや……………( -_-)チィ 笑

    無心でピチピチしてたあの頃…………あっという間に いろいろ考える年齢になったね( ´艸`)

    お互い先人達の背中を見つつ♪ そこそこの妥協あり♪で これからも笑えるように楽しもうね(^_^)v

  7. コメントありがとうございます!
    ☆まぁ姉さん
    コメントありがとうございます!
    返信、遅くなってしまいましたー。すいません!!

    なかなか、モチベーションは上がりませんねー。。
    私も、週末に美味しいもの食べるために登ってますww

    でも、そんな感じも結構いいですよねー。
    体重はうなぎ登りですが、美味しいもの食べて、幸せ感じれるのも人生の楽しみ!
    モチベーションは、秋になって外岩行き出したら、勝手に上がってくると信じて、今はのんびり過ごしてます!

    また、秋になったらフクベ行きましょうねー!
    ぜひ、一緒に遊んでください(*^^*)

    よろしくお願いします!

    ☆はるかママ
    コメントありがとう!!
    返信遅くなってしまった!ごめんですー!!

    ふふ、ママよりは何とか更新がんばるでー!
    そこだけは、負けない!笑

    Tシャツの件は、ありがとう!!
    こちらこそ、色々とお世話になりました!!
    ありがとねー(*^^*)

    今年もキャンプ楽しみすぎやわー!
    因縁の課題も回収せなアカンしー!
    ママとの水着対決もせなアカンしー!ww

    ほんまに、いつまでもこうやってキャンプ行ったり、岩場でワイワイしようねー!
    今年も、ほんまに楽しみ!
    いつも、何から何まで、お任せっぱなしの、大名キャンプありがとう!!
    夜トークも楽しみにしてますww

    ☆よっちゃん

    こらー!!!
    生きてるわー!

    もう、伸び伸び生きてるわ!

    色々考える年齢・・今年40歳ですけど、何か?ww

    ほんと、相変わらずぐちぐち、文句たれてるけど、笑って過ごせてるのは、周りの皆さんのお陰!
    いつも、お世話になってます(*^^*)

    お盆も、キャンプでお世話になりますー!
    今年も、焼き係よろしくお願いします!!

はるかママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。