2015年ありがとうございました

年末ですので、ご挨拶。

仕事の形態が変わったこととか、忙しくなったことで、PCの前に座ると仕事しか出来ない状況により、完全ブログ放置中ですが、ご挨拶だけ簡単に。

登ってますよー!

と、言いたいところですが、上腕二頭筋の炎症が痛くて、レストしてました。

先日からジム復活したけど、痛みで出来ないムーブも多く、なかなか痛みもマシにならず。

という感じです。

同じところ痛めた人は半年休んだと聞いて、今シーズンのクライミングは半ば諦めてますが、いつか、また痛みなく登れる日が来ることを祈って、おとなしくしておきます。

春から秋にかけてのトレーニングの効果が出そうな雰囲気があったので、楽しみにしてた今シーズンですが、こればっかりは仕方なし。

って、全然、吹っ切れてませんけど、本音言えば、愚痴愚痴してますけど。

SNSで愚痴ったけど、なんか後悔して消したりとか、中2みたいな行動してます。

ブレてるわー。

早く、気持ちも体も上手く動かせるようになれたらいいなー。

さてさて、いつもお世話になってる皆様、本当にありがとうございました。

楽しかった思い出、ひとつひとつ、書いて行きたいのですが、時間ないので、またの機会に。

2015年総括記事書けたらいいなー。

皆さんは、2015年いかがでしたか?

来年も楽しい年になれば良いですねー。

来年も、我が家をどうぞ、よろしくお願いいたします!

よいお年をお過ごしください。

おわり