豊田 大給城址から宮川エリア

これまた少し前の話・・木曜チームと豊田に行ってきました。

メンバーは、恒例木曜チーム、クニちゃん、KHくん、次郎ちゃん、店長さん、そして有給ゲットのミヤくんの6人で。

ミヤくん号に乗せていただいたものの、助手席の次郎があまりにも役に立たず、遠回り、Uターンなどで、遅れを取りつつの道中でした。

それでも、無事に到着した大給城址。

KHくん、次郎ちゃん、店長さんの4人で鯉のぼりトライ。

まずは、抜けのb課題でみなさんアップ。

私は前回登ってるにもかかわらず、はまって途中放棄。

抜けアップ終了したみんなと一緒に鯉のぼりにトライしてみた。

なんやかんやと言いながら、KHくんと、店長さんは、あっさりゲット。

さすが強い。

そう言うてたら、次郎ちゃんも、ムーブバラしがサクサクと進んで、いい感じ。


ムーブ凝縮の小岩。

私は、バラしで下部から出てくるガバ取りが出来たり、出来なかったり。。

しかも、スタートから繋げたら絶望的に出来ない。

そこからのムーブは何とか出来たものの、可能性をあまりにも感じずにエンディング。

そこで、前回の宿題のティータイムをあっさり終わらそうと、マット一枚拝借して、移動。

前回ムーブはばらしたものの、これ取ったら終わりというガバを触って落ちたから今日は一撃で!

と、思ってたものの、最終的には敗退・・。

出来るムーブなんやから、絶対登れるはずなのに、登れない。

今回も、上に抜ける前のガバ取って、持ち直してる途中で足切れて落ちたのが最高地点。

情けないっす。

レスト中には、AKIRAトライのクニちゃん、ミテのKHくんを応援。


AKIRAかっちょええ。

応援しようと思ってたミヤくんは、AKIRAもミテもサクッと終わらせてた。

もう、強い子!

何より、KHくんミテのクニちゃん&ミヤくんの名スポッターぶりが凄かった!

吹っ飛びのKHくんの飛び出しの勇気もすごいけど、スポッターがええ仕事してたな。

勉強なりましたわ。

一方、鯉のぼりに打ち込む次郎ちゃんは、手数も進めてたけど、惜しくも敗退。

次は絶対いける!

(と、思わせる登りやった・・)

ポールポジションをトライする隙を伺ってた店長さんは、結局、次郎の監督に就任してしまってた。

残念。次は、一緒にPPトライお願いします!

各人の泣きの一回が積み重なり、予定時間より大給撤収時間が遅れてしまったけど、続きまして宮川エリア。

店長さんの緑、私とKHくんは、みたら、次郎はカップ麺。

クニちゃん、ミヤくんは、別便で琥珀トライへ。

店長さんは、最初、膝の調子が微妙っぽい雰囲気出しながらも、結局はあっさり完登!

で、私とKH君がみたらでワイワイしてる間に、次郎は緑トライで、ええ感じに進んでた。

で、みたらは、やっぱり難しい。

途中、偶然お会いしたシエスタの石くんも一緒にトライしてたら、斬新な、そこ持つの?そこでヒール寄せるの?というムーブを考案。

二人で盗ませていただいた結果、KH君は完登してた!

ちょっとパワフルですが、面白い課題やから、このエリアに来たら触ろうと思います。


翌日の背中の筋肉痛が尋常じゃなかったけどね

次郎ちゃんが緑のムーブをばらしたことに触発されたのか、完登済みのKHくん&店長さんのドラゴンコンビが再び緑トライ。

暗がりの中、おっさん3人がテンション上がって緑トライしてるのを、すべて売り切れた私は静かに見学しておりましたとさ。

その後、よい時間になり撤収。

琥珀組と合流して、刈谷でカレー&サーティワン。

指皮の消耗が激しかったけど、楽しい一日となりました。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

そして、運転してくれたクニちゃん&ミヤくん、ありがとう&お疲れ様でした。

成果なく、登れない外岩が続いておりますね。

ま、これで登れたときの喜びはひとしおとなるでしょう。

シーズンまっただ中!

楽しむぞ。

おわり

豊田 大給城址から宮川エリア” に2件のコメント

  1. おっ!!
    怒涛のブログ更新Nice(笑)

    ほんま、シーズン満喫やね♪♪
    週休2日に憧れますわ(笑)

    豊田もね、宿題だらけ。。ミテは次回3度目の正直で登りきりますわ!!
    あのスポッターはプロですわ(笑)安心して突っ込めた(笑)
    でも、中継MOVEに変えたらぶっ飛ばなくなっちゃってダイナミックさが消えたような、、、
    まあ、さっさと登ってきます!!次郎の登る登る詐欺にはならないように頑張ります(笑)

    ってか 又豊田行こうね~~
    PPセッションしよ~~v(・∀・*)超コワそうやけど(笑)

    お疲れ様!!

  2. コメントありがとう!
    コウヘイくん

    やっと、リアルタイムに追いつきはじめたたblogです。(汗)

    シーズンは満喫してるけど、成果が出ないっすよー。><
    しかし、週二の外岩やと、指皮が追いつかず・・それだけが悩みです。(笑)

    ミテ、ムーブ変わったんやなー!
    あの突っ込み、めっちゃダイナミックで格好良かったのにな!
    でも、スタティックに取れるなら、その方がいいはず。
    うんうん、次はきっちり回収してください!

    こちらこそ、またよろしく!
    PPセッションしよー!
    緑マントルが余裕やったコウヘイくんなら、余裕でっせ~。
    私も一緒に頑張るわー!

    いつも、ありがとうね!

メグミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。