去年の暮れに行った岩のお話し

みなさん、改めまして、明けましておめでとうございます。

なかなか、更新できてなかった外岩の記録、備忘録的に書かせていただきます。

12/8 豊田

顧問、K子さんの4人で。

初めての大田方面でしたが、お目当てのうなぎの寝床には行けず、俊トラなどのエリア周辺で遊びました。

K子さんの道案内にやられた日。

豊田では、簡単な課題をたくさん触って経験値を増やしていくことに決めました。


俊トラ、ホーリーが登りそうやったけど、アカンかった。

帰りは伊賀食堂で〆。

パンチのある店ですが、そうとう、ウマイ!

12/14 TRIBE CUP 2013

ホームジムにて、ジム対抗コンペがありました。

個人的には、登れたであろう課題が登れなかったり、一撃逃したりしたのが反省点。

頼まれたので、決勝の動画を編集してみました。



vimeoでアップ済みでしたが、ブログに貼れんかったので、youtubeにもアップしてみた。

来年も頑張ろう!

12/15 笠置


へっつけない私。

前日コンペ後の飲みなどもありましたが、日曜は笠置へ。

私は、へっつき、ホーリーは親指君。

とにかく寒い。

なんと言うか、ちょっとだけ触って終了という感じ。

へっつきは、カチ送ってからの足上げを良い所に置けず。

あげく、足上げまで微妙になって終了。

なかなか、兆しが見えません。

帰りは、シエスターズと共に萬盛で〆。

12/22 笠置


卒業までもう少し。

前日はホームジムの忘年会。

よく笑って、よく飲んで、よく食べました。

という訳で、お酒の残る翌日は近場の笠置へ再び。

重い体にムチ打って、いつものへっつき。

前回、微妙になった足上げは、右足の位置をズラすと解決。

ヒールも良い位置まで上げれるようになり、ゴミカチ取ってから、初めて右手が上げれた。

という事で、ようやく一手進みました。

後は、核心の立ちこみ。

ホーリーの親指君も、棚のカチ取りまで進むものの、そこからの足が決まらずに停滞中。

でも、もうちょっとで登りそう。

私のへっつきが先が、ホーリーの親指君が先か・・。

お互い頑張ろう!

帰りは温泉入って、温泉施設の二階で海老フライ定食。

畳の広間でストレッチもできるし、味もわりと、いけました。

12/23 豊田


ポールポジションのわたし

仕事のホーリーを置いて、顧問、K子さんと3人で豊田。

まさかの大給城址の駐車場に空きがあったので、大給で一日遊ぶ。

なんというか、別紙のトポは持ってるのに、百岩のトポを3人とも持って来なかったため、大給のトポがない。

課題がわからず、色んな課題を触りまくろう!という豊田計画はつぶれてしまったものの、ポールポジションが触れて嬉しかった。

まだまだ、登れそうにはないけど、いつか登りたい。

K子さんは、惜しいところまで進んだのに、2回も上から降りてきた。

周りからも、盛大な声援を受けたりしつつも降りてきた。

ほんと、毎回なにかやらかしてくれるK子さん。

その後は、bやらaやらを触って、お買い得系のdの課題をやったら、登れそうやったけど、結局つながらず。

2年前は、浮く事のできなかった鯉のぼりの岩のbの課題を必死こいて登った。

なかなか、簡単に登れるようにならんね。

運転してくれた、顧問、K子さん、ありがとうございました!

とりあえず、いったん、この辺で終了。

出来るだけタイムリーに書けるように頑張ろう。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。