宮川でした

今日は宮川。

メンバーは、肘顧問、かおるちゃんの4人。

天候は晴れ。

まずは、森の番人エリアへ。


ホーリーは、ばらしたのに、残念ながら敗退のパワーブレイン


顧問は、ばらしたのに、残念ながら敗退のハイパワーブレイン


おるちゃんは、パワーブレインでムーブ探し


途中、パワーブレイン横の岩壁で遊んだり、楽しく過ごしました

暑いくらいの気候。

日差しがまぶしくて、2月か?という感じでした。

で、昼もすっかり過ぎた2時頃に移動してあめごエリアへ。

車いっぱいで焦ったけど、とりあえず岩場へ。

私はバームロール3級にトライするも、不甲斐なく敗退。

かおるちゃんは、あっさり登ってたな。

その後、石鹸もゲットして、ノリノリでした。

やっぱり強いね。

ホーリーは、あめごやりたかったみたいやけど、人も多くて、結局チャンドラ。

顧問はキングジョー。

結局、日が落ちてきて撤収。

帰りは、ビッグボーイで〆。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

またヨロシクお願いします。

ま、えらくあっさりです。

なんと言うか、自分の弱さを目の当たりにした本日。

情けない。

登れなくて悔しい。

本当に悔しい。

調子が良い、悪いではなくて、自分の力が圧倒的に足りないことを実感できた事は良かったのかもしれません。

登りたいなら、頑張るしかないんやもん。

マイペースに向き合うしかないんやもん。

もっと、クライミング力をつけて、地道に頑張るしかないんやもんね。

正直、へこみすぎて、もう岩場に来たくないと思ったりしました。

それでも、やっぱり、早く行きたい!と言って足蹴に通うのでしょう。

きっと、こんな日もある。

悔しくて泣いた今日という日も、ずっと先のクライミングの日々に繋がってる。

精神力も問われるクライミング。

今週からも、にっこり笑って楽しくクライミング頑張ろう。

やるぞー。


ちなみに、森の番人エリアにむきむきの鬼いてました

豆、思いっきりぶつけたったら良かったわ!

おわり

宮川でした” に4件のコメント

  1. Unknown
    姉さんガンバです!

    僕も最近は腹が立つ程登れませんでしたが、この間やっとこさ…です。

    やっとこさ登れた日の甘い味が忘れられないので登れなくても、ついつい岩場に足が向いちゃいます☆
    飴と鞭ですね。

    一緒にがんばりましょ!

    鬼いい体ですな。

  2. Unknown
    ジローさん

    どちら様ですか?
    と、一応書いてみる。

    ジロちゃん、ありがとう。
    登れない時の悔しさは本当に骨身にしみます。
    やっぱ、努力せんといかんねー。><

    ほんと、一緒に頑張りましょ!

    っていうか、登れなくて凹んだ課題は、ジロちゃんが2撃くらいで登ったやつやん。
    何か、腹立ってきた!!ヾ(。`Д´。)ノ

    >>鬼いい体ですな。
    せやねん、ええ体やねんけど、意地悪言うねんでー!(`Д´)ノ
    先週、いっぱい謝ったから、今週はいっぱい謝ってもらうねん!!

  3. Unknown
    >先週、いっぱい謝ったから、今週はいっぱい謝ってもらうねん!!

    すいませんでした.

    でも,

    >ジロちゃんが2撃くらいで登ったやつやん。
    >何か、腹立ってきた!!ヾ(。`Д´。)ノ

    ジローが一番悪いです.

  4. Unknown
    肘鬼さん

    出た!!
    人のせい!!

    あーーー怖。

    と、先週言われた仕返ししてみた。

    豆投げるの忘れてたので、今度、上裸の時に背中に思いっきり張り手させてください。

ジロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。