連休〆は川ボルで

連休最終日は奈良の河原へ。

今回は、Tプロ、K林くん、たっちゃんの5人で出向。

今日の私は完全に無題3級一本狙い。

いつも、人が多くて打ち込んで触ることが出来なかったもんですから、今日は到着後すぐに無題3級の元へ。

さすがに無人。

「今日はここに住むから」

と宣言。

ホーリーは、私の住み処で無題直上1級にトライ。

他の皆さんは下流のパタゴンへ。

前回、繋げられずに敗退となったホーリーでしたが、その後、ソロで来たときに見事に完登したそうです。

さすがですね、おめでとう!

なので、今日は、Tプロ VS K林くん VS たっちゃんの三つ巴パタゴン戦。


お互いに本気でガンバと言えない三つ巴戦。

勝敗は、前回惜しい所までいってたTプロが一抜け、

その後、たっちゃんが二抜け、

K林くんが敗退という、一番おいしい結果となりました。


ひとりで岩を掃除する背中に哀愁がこもる。

ホンマに、惜しかったんやけどね。

次は、絶対いけるよ、K林くん。

その後、みんなが無題直上を触るために、私の住み処へ集結。


上のなるいカチを取ってからも大変なようです。

で、みんなでトライする中、Tプロが一抜け。

さすが強い!

覚醒する48歳。

結局、Tプロ以外は全員敗退となり、皆さんはターターシンへ移動。

相変わらず、無題前を陣取る私。


かれこれ4時間ほど同じ景色見てます。

上部は危ないので、上まで抜けたら叫べという指令の中、なかなか叫ぶ機会もなかったですが、様子を見に来たホーリーにスポットしてもらうと、左上のリップまで進んだものの、右手のガバが取れずに落下。

この時が一番輝いてたな。

その後は、続きの上部ムーブを練習してヨレにヨレ、下部の精度も下がり、手の平の皮もめくれて流血TKO負けにて敗退。


完全に高度が下がってしまってから、やっと撮ってくれた写真。

バラせば、マントル返すところまでいけるので、後はつなげるだけやけど、いかに下部をラクにこなすかが、重要っぽい。

次はきっと登れるはず!頑張ろう。


今回、完成したムーブが次回も出来るように祈るのみ。

男性チームも、そろそろ終焉の様子。

ラストは、ヨレた体を引っ提げて恒例のウッティセッション。

今回も地上10cmでみんな踏ん張ってました。


今回も粘りまくるTプロ。阿部寛と同い年ww

結局、ベリーロールな足上げで見事なバランスを保ったK林くんが一抜け。

調子に乗るK林くんを横目に、みんなで必死のトライ。

ようやくホーリーが、やっぱりベリーロールな足上げで完登。

K林くんの独り勝ちを阻止できて、みんなで胸をなでおろしての撤収となりました。

今回も、よく遊んだ一日。

私は孤独なトライ時間が多かったけど、みんなのトライをちょくちょく見ながら、楽しいレスト時間も過ごせました。

また、ご一緒してくださいね。

さて、次はいつ来れるのか御手洗。

まさかの、来シーズンやったりして。。

何にせよ、次の時には登るで無題3級!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。