ダウン

ほんまに、こんな日もあります

土曜日は、仕事終わってから岩場に前乗りして車中泊。

日曜は思いっきり外岩堪能。

の予定やったのが、熱&喉痛でダウン。

金曜の夜から調子が悪かったので、早めに寝たけど、全然アカンかった。

土曜は会社を早退してずっと寝てたけど、復活はなく日曜を迎えた訳で。

もう、めっちゃ楽しみにしてたのに。。

この悔しさを晴らすために、BENTGATEのセールで靴買ったった。


ミウラーのウィメンズ

日本円にしたら、ずいぶん安いよね。

今履いてるカタナがアカンくなったら始動させよ。

久しぶりの海外通販で、ちょっと気分もスッキリ。

にしても、週末に病気なんて。。

病気とは平日になるもんやと思ってたわ。

体動かしたら熱も上がりそうなので、イメトレしながら、もうひと眠りしよ。

おわり

ダウン” に2件のコメント

  1. Unknown
    お大事に。
    月曜の朝には良くなってるといいですね^^

  2. コメントありがとう!
    じゃにー君

    ありがとう!

    とりあえず出社してますが、相変わらずです。
    やっぱ、この歳になると病院行かないと治りまへん。

    今日の夕方、病院行ってきま。

    じゃにー君も気を付けてねー。

じゃにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。