FESTA de RAMA ’08

8月2~3日にかけて、FESTA de RAMAという野外フェスに行ってきました。

場所は広島県の瀬戸田。しまなみ街道沿いの瀬戸田というビーチがある島で行われるイベント。日程のタイミングも良かったのと、好きなアーティストが出るので行ってまいりました。行く決断が遅かったので、キャンプサイトは全滅。夜は友達が予約していたコテージに泊まらせてもらうという、何とも快適な外遊びとなりました。

感動したのは、会場が瀬戸田サンセットビーチという名前だけあって、最高の夕日が見れたこと。

後は、めちゃんこ暑かったこと。

好きなアーティストの良いライブが見れたこと。

他にも色々あったけど、楽しい2日間となりました。












おわり

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

FESTA de RAMA ’08” に2件のコメント

  1. Unknown
    きれいやねぇ~!
    あと、水しぶきが画面からかかってきそうなくらい素敵な写真たち~!
    夏の風物詩やな~、気持ちよさそ(^^)
    また話きかせてね~!

  2. コメントありがと~!
    ☆丹っちゃん☆

    なかなか気持ちよかったよ~!

    暑くてね~。たまらんかったけど、良かったです。

    カットマンとボーリングがよかったわ。って、めっちゃ大阪で見れるメンツやろ。。^^;
    でも、場所が違うと気分もよろし。

    また、行きましょう!

blomeg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。