憧れの本栖湖でカヤックキャンプ

先週末は富士五湖のひとつである本栖湖でキャンプに行ってきました。

遅めのGWを楽しまれるたつごうろうさんからお誘いいただき、浩庵キャンプ場にてカヌー&カヤックキャンプ。
ご一緒していただいたメンバーは
サンさん&アキさん
たつごろうさん&ふささん
テラさんご夫妻
バロンパパさん&バロンママさん
という、我が家が恐縮してしまう程の巨匠たち、中部、関東の物欲王が集結したキャンプとなりました。^^;
なので、菌の度合いもデカイ、デカイ・・。カーボンパドルに、カナディアンカヌー、シングル艇に、フルサイズのデジイチ、135mmF2の単焦点レンズ、GPSなどなど。。書いてるだけで非常に危険な感じ。^^;

とまぁ、物欲的なことはさておき、みなさんと一緒に遊んだ時間が最高の思い出となりました!
本当に、本当に楽しかった~!><
























2日間あっという間に過ぎてしまいましたが、よく遊び、よく食べ、よく呑み、めちゃくちゃ充実したキャンプとなりました。個性的な巨匠たちの中で緊張するかと思いきや、ただ皆さんに甘えたくりの若造2人。ほんとうにありがとうございました!
ちなみに、カラスに二回も襲撃されるという学習しない馬鹿2人を守ってくれてありがとう。。たつさん&ふささん。
いつも、すんません。><

書きたいこともいっぱいあるのですが、キリがないので、この辺で・・。

みなさん、また一緒に遊んでくださいね!!^^

おわり

・・・おまけ


あまりにも楽しかったので、帰り道でUターンして再び漕ぎ漕ぎ。湖上から誰もいない浩庵キャンプ場をパチリ。(ウソ爆)
センスない「消し」ですんません。。><平等に全員逝っときました。^^;

憧れの本栖湖でカヤックキャンプ” に13件のコメント

  1. センスだなぁ
    いやぁ、メチャ楽しかった。ホントに皆さんのお陰ですよ。
    まったくのマイペースな我家というか、僕に付き合っていただいてありがとうございます。
    良い時間でしたね。
    しかし、大人子供ってw まもなく50歳も近い、髭に白髪が混じったダンヂィさんをつかまえてw
    良いことは、たつごろうさんとバロンパパさん、teraさんに、ダメダメなところは、僕にという役割分担でよろしく^^ 良かった、うちだけ消されてなくてw 平等平等w

  2. お世話になりました♪
    へへへ・・・今回も驚かせてすみませんでした^^;
    皆さんのお道具を見せてもらったり、進水式に立ち会ってもらったりとっても楽しいカヌーキャンプでした。遠いですが、是非またこちらに遠征して来てくださいね。
    最後の写真しっかり騙されました~
    お上手♪

  3. 楽しかったねぇ
    がはは。
    婚約指輪ならぬ、婚約パドルってか。

    最後の写真、一瞬、、ホントにUターンしたの?・・と騙されたよw

    また遊ぼうねぇ~~。

  4. Unknown
    あ~っ。”消し”のカミングアウト記事ですか?やはり巧みな技ですね(笑)
    今回は、たつごろうさんに同行するメンバーを教えて頂いてから
    ブログで予習して望んだんですが、こちらもサンさんの所も勉強不足でした。
    あれからじっくり拝見しましたが、興味深い活動されてますね~(今頃?)
    もっと色々知っていたら、更に楽しかっただろうな~と思うとちょっと後悔してます。
    でもあれ以上楽しいとレポも大変で困っちゃうんですけどね^^;;
    またぜひ宜しくお願いしま~すv
    で。最後振り返ったら確か富士山見えてたんですよね?(ムチャ振り?-爆-)

    ご結婚もまだだったんですね。それすら知りませんでした(>_< )失礼がなかったかな?
    パドルを買って貰って↓こんな新婚旅行いかがでしょう?^^私が行きたーい
    http://www.wild-navi.co.jp/tour08/080809alatna10.html

  5. Unknown
    とっても楽しそうですね~
    遠出した甲斐がありますね~!
    富士山付近へはいつか連れてってね~

    本栖湖ブルーすごいね~
    キャンプにプラスαとってもいいかんじですね~

  6. Unknown
    おぅ@@ステキング~♪♪

    すごくゴージャスなメンバーで
    さらに最高のロケーションの本栖湖でパドパドですか~!
    うらやましい限り^^

    本栖湖、、、いつかは本栖湖って暗示かけてます^^;
    いつになることやら^^;;

  7. みなさんコメントありがと~
    ☆サンさん☆

    先日は、ありがとうございました!
    ほんとに、後に引きますね・・あの本栖湖。><
    もう一週間が経とうとしてるのが不思議な感じです。

    ププッ!やっぱり、大人子供はないですよね~!
    でも、ぴったりだと思って・・。
    あの日ご一緒した皆さんや、アキさんはうなずいてらっしゃるかと。。^^
    最高の褒め言葉なのでね。^^b

    サンさんが、漕ぎに行くたびに、「また湖上や~」とにこやかに皆で見てる風景が忘れられません。^^

    もちろん!サンさん家だけ消したりしませんよ!楽しんだ仲間は消す時も一緒です。(?)

    ☆teraさん☆

    コメントありがとうございます!^^

    ジャンボリーぶりにお会いできて嬉しかったです!
    そして、進水式おめでとうございました!
    あの、シャンパンのかけっぷりは豪快でしたね~。
    うちの時は、チョロチョロ~って感じだったので、豪快さに感動!
    そして、マリンちゃんが素早く湖に下りるシーンは印象的でしたね。^^

    これからも一緒にカヤックライフ楽しみましょうね!

    是非、またご一緒してください。^^

    おぉ!騙されました?
    詰めが甘い感じですいません。。^^;

    ☆たつごろうさん☆

    先日はありがとうございました!!!
    楽しかったですね~。。ほんとに。。
    渋滞とかあったけど、全然苦じゃなかったですもん。
    行きはちょっと、悶々としましたが・・。
    危うくバトルが始まりそうな雰囲気だったし。。^^;

    >婚約パドル・・
    ええ案でしょ~!
    もしくは、婚約シングル艇とか?婚約広角レンズとか・・。
    指輪よりは私に合うかな・・と。^^;

    >ホントにUターンしたの?・・と騙されたよw
    え~!!たつさんが騙されるとは!!!
    確かに、脈絡がないから騙されがちですよね・・。。

    >また遊ぼうねぇ~~。
    やったぁ~!!いつでも遊んでくださ~い!^^

    で、たつさん家のニュー艇はいかに?
    夏ボーはアレだから、冬ボーあたりかな??

    ☆バロンパパさん☆

    コメントありがとうございます!^^

    何か、プレッシャーに押されてカミングアウトしちゃいましたよ。^^;

    ブログじっくり見ていただけたなんて感激!!って、今頃ですか?(爆)
    って、もちろん冗談です。。^^;
    ほんとに、見ていただけてめちゃ嬉しいです。。興味深いと言っていただけることは何もないのですが、ただ、呑んで、漕いで、歩いて、食べて・・という感じで・・
    なので、「消し」探しは程々に・・。(笑)

    ほんと、楽しい本栖湖になりましたね。色々とありがとうございました。
    そうそう、最後振り返ったら富士山がめっちゃキレイでね~!って、ムチャ振り~!!
    ちゃんと口裏合わせてくれないと~!!
    例のブツは琵琶湖レポの間に自然に入れようかと思ってるので。。w

    そして、実は華の独身なのです。
    ちゃんと、自己紹介もせずにすいません。^^;
    失礼なんて、とんでもない!!めっちゃ紳士的に接していただいて感謝だったのですよ!

    ところで、ご提案ありがとうございます!^^/
    アラトナ川・・最高!!こんな中で漕いだら現実に戻れないかも。。
    他のツアーもじっくり見ちゃいましたけど、めちゃめちゃ興味深いですね。。
    実は新婚旅行、真剣に遠出するつもりなので、マジで参考にさせていただきまふ。w

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!^^/

    ☆おちょぼぐちさん☆

    ほんと、遠出したかいがありました~!^^
    めちゃめちゃ楽しくて、気持ちよくて最高でしたわ。

    富士山付近はほんと、ええです。
    いつか、一緒に行こうね~。

    そうそう、本栖湖ブルーはびっくりした!
    夕方になるにつれて青が深まってすんごいの。
    見たままに撮れたら最高ですが、なかなか難しくて。。
    一緒にいった皆さんのレポの写真見てもらったら更に感動するで~!

    ☆じゅんじゅんさん☆

    お~!何だかお久しぶりです!
    お元気ですか?

    そうなんす、ほんとウチは恐縮です!というメンバーの中で最高の
    時間を過ごさせてもらいました。^^
    本栖湖は本当に奇麗で驚きました!これだったら7時間かけても
    価値アリですね。
    富士山のことは置いといて、お天気も良かったし~!

    じゅんじゅんさんが行かれる時は是非、お声を。。
    いつまでも、待ってます。^^

  8. 実はねっ><
    三男坊にも、「子供かっ!」って言われているのだよねぇ。ヤレヤレ><
    また、遊ちょぼなっ^^

  9. やっぱり!!
    想像通りです!^^b

    そんなサンさんを微笑ましく見守るアキさん。。
    ステキです。^^
    4人の息子がいて大変だわ!(笑)

    >また、遊ちょぼなっ^^
    嬉しいっ!!^^
    次は負けませんよ~!!
    何がって、もちろん子供っぷり!

  10. すてき~!!
    本当にすてきー!!
    じゅんじゅんさんと同じく、いつかは本栖湖 です^^
    前記事の山に、こちらのカヌー、blomegさんの行き先は目が離せません♪

  11. Unknown
    結婚式はもう二度とご免ですけど^^;;
    新婚旅行はまた行きたいな~。
    生涯で皆に祝福されつつ、おおっぴらに長期休める機会ってそうないですもんね~。
    いいな~今からレポが楽しみです^^

    あまり奇抜な所に行くと修整かと思っちゃうかも~(爆)
    川なのにクジラがテールラップしてたらマズいですよ~^^

  12. コメントありがとうございます!
    ☆piyoママさん☆

    こんにちは!

    ありがとうございます!*^^*
    本栖湖、本当に最高の場所でした!
    是非是非、いつか体感してくださいね!

    そうそう、前記事の釈迦ヶ岳。。piyoママさん家からは
    ちょっと遠いですが、晴れた日にはオススメだと思います!
    ルートも分かりやすいし、お嬢さん達も余裕で歩けると思います!^^

    ☆バロンパパさん☆

    お~!バロンパパさん&ママさんは新婚旅行どこ行ったんでしょ??
    気になりますね~。^^
    結婚式は二度とゴメンなのですか??準備が大変だから??

    ほんと公認で長期休暇ってこのタイミングしかないですもんね~!!
    何とか、普段は行けないところ!って思うと場所が決まらなくて・・。
    レポ楽しみにしててくださいね!って気ィ早ぁ~!!
    多分、来年になると思います・・。^^;
    期待させてすいません。。^^;

    >>川なのにクジラがテールラップしてたらマズいですよ~^^
    あちゃ~!><バレました?って、しませんよ!!
    滝くらいだったらいいかな?(爆)

たつごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。