新緑の良い季節になりました。

腰の痛みも大して治まらないままに、行って来ました「自然の森」。
家族が心配する中、出発を決断。
だって、キャンプの誘惑には勝てません!

行っても何もしなくていいというお約束の上なので、
車への積み込みも、設営も全て相方さんまかせ。
ありがたいんやけど、これはこれでストレスが溜まるものです^^;
相方さんは相方さんで「ソロキャンプ気分や~」と
未だに行かせてもらえないソロキャンプを疑似体験。

そして、自然の森はさすがの季節突入で、たくさんのキャンパーさんで大盛況でした。
管理人さんも一番手前の駐車場の入り口に待機して
場所の誘導などされており、本当にお忙しそうでした。^^

今日もpiyo家との合同キャンプだったのですが、朝に確認の電話をすると、予約が取れていないことが判明!
結局、樹間サイトが空いていたので、そちらの場所を
予約させていただきました。
一同ひと安心。ホッ^^;

みんなが設営をしている間にhiyoと一緒に座っていた
オークションの戦利品でございます。

座り心地は最高!
お楽しみに~なんて引っ張っておいて
「また椅子かよ」
と思われるかもしれませんが、一目惚れで落札しちゃいました。
しかし!さすがオークション。
届いた時の汚さに驚きです–;
しかも、初披露の本日、相方さんが座ったら布がビリッ。
悲しいかな、座れる状態ではなくなってしまいました。(><)
理由はメタボリックか、アンティーク品だからか・・・
真相は闇ですが、とりあえずかわいい布で再生することを誓って、
夕方には車の中で眠っておられました。

物欲一家のpiyo家にも新しいグッズが増えておりましたわ。
私が欲しい、欲しいと申し上げていたのに、相方さんに止められて
いる間に販売終了になったBYERのローテーブル。
やっぱり、実物もむっちゃかわいいです^^
写真に収めるの忘れておりましたが・・・
使い勝手も良さそうな感じで、hiyoのお絵かき台にも最適!
羨ましい~
と、物欲がフツフツと沸いて沸いて・・・
恐ろしい物欲のるつぼです。

そのほかにも、新しいグッズではないですが、職人のpiyoパパが
作成したPrimusバーナー in IGTです。

鋳鉄五徳を見事に加工して、Primusのバーナーが入るように
削られております。
すばらしい職人技。

piyo家は、いつも珍しいグッズを集めてくるので
おもしろいです。
このTHERMOSのヴィンテージクーラーボックスもかなりかわいいです。^^

何だか、piyo家のグッズ紹介になってしまってますね^^;
さてさて、気になる私の腰の様子はまた次回に。。
(って、気にならんやろうけど^^;)

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

新緑の良い季節になりました。” に2件のコメント

  1. どうもどうも・・・
    パパが,『俺座らんでよかった~』って言ってました。

    確かに・・・相方さんでびリッと来たならパパが乗ったら,底抜けるやろうね~

    この度は私たちのグッズを紹介して頂いて有り難うございます。

    初日の腰は順調やったのに,翌日はかなりしんどかったな~

    早く完治して元気な姿が見れるよう,祈っております!

    チェアーのリニューアル、期待しております

  2. Unknown
    本当に、あっけなく破れてしまって残念やわ。。

    せっかく楽しみにしてたのに~。

    恐るべしオークションです。

    チェアーのリニューアルはいつになることやら、

    ですが、できる限り頑張ります!

    将来庭のある家に住めたら庭で使うねんて。。

    住めるか!って言うといたわ。

おちょぼぐち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。