ハイタッチな御手洗

書くと言ったら書く!

と言うことで、ブログ更新。

いつもなら、まとめ書きするところですけど、基本的には備忘録なので、それだと思い出しづらい。

最新はGWですが、さかのぼって、さらりと書いていきます。

4月22日in御手洗。

到着は、12時ごろ?すでに覚えてない。。

降りたら、ターター前に社長&よっちゃん。

社長は、2時間だけだそうなので、これで撤収。

ハナモゲラ岩付近に、はるかママやサエッキー、sakaさんなど。

先日、黄色い鈴で初段クライマーになった はるかママにようやくのハイタッチ!

実際に見たかったけど、こればかりはタイミングやもんね。

動画でも見たけど、本当に落ち着いた素晴らしいトライでした。

ママ、ほんまにおめでとう!!

ま、想像通り、この日は、ダラダラなドエンクラ。

相変わらず美味しいママのケーキをたらふく食べた。


レモンもバナナも大好き。

数は、サエッキーに負けたか?

エンクラのお供は、sakaさんが提供してくれたハナモゲラの側面の課題。


よっちゃんはSDの3Qから。こっちは、とにかく狭い!

最初は、久しぶりの河原でホールド保持しようとして、足切れての連発。

あー、これもう登れんかもー。

って思ってたけど、体落としたらムーブ起こせて、普通に登れた。

名を「腹モゲラ」4Q。

ムーブあって、面白い課題でした!

重心下げるって大事!(←何度目?笑)

その後、私はSD、ママはスタンドのセッションスタート。

私は、ママの名スポットの恩恵を受けるも、さっぱり1手目取れず。

ママはどんどんムーブ解析進めて完登!


久しぶりの爆笑マントル。よっちゃんブログより勝手に画像借りた。

日も陰り、短いフリクションタイムに入ると、皆さんお目当て課題へ。

私は、ダラダラ見学タイム。

そしたら、ホーリーがバラしでハリガネランジパート止めてた!!


久しぶりやけど、出来てたパートはすぐに思い出せてたねー。

ランジパートが苦手で、一旦は保留となったハリガネ。

ここにきて、初めてパートでランジが止まったのはすごい躍進!!

ぜひ、頑張って登りきってほしいな。

がんばれー!!

久しぶりの御手洗で、もちろん夕飯はグリヨシのチキン南蛮。

相変わらずのボリュームで美味でした!

サイコー。

ダイエット中につき、ご飯なしにした。

褒めてください。

ということで、しばらく御手洗で遊ぶことになりそうです。

毎週、みんなと遊べるなんて幸せ。

とか言うてんと、そろそろ自分の課題に向き合う頃合いかと思って、ビクビクもしてる。

私も、もう少し、頑張らねばね。

そろそろ、やるよ!(やるのか!?)

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。