甥っ子と行く天王寺動物園

11月のとある晴れた日曜日。
甥っ子の連太郎と天王寺動物園に行ってきました。

駐車場に車を止めて動物園までアプローチ。
喜んでくれてるようで、駆け足で動物園に向かう連ちゃん。

でも、動物園までは、思ったよりも歩く。

顔見たら、えらい顔してた。(笑)

でも、中に入って動物が見えてきたら夢中に。
フラミンゴ。
キレイな色してるなー。グラデーション加減も独特で思わず見とれます。

カバもいてた。
大きくて、質感が気になる。

実物大くらいのカバの置物を発見。もちろん乗りました。

見たいと言ってたペンギンがいたので凝視。
でも、すぐ飽きる。

でも、裏側に回ると、もっと近くで見れたから嬉しそうやったな。

虎、ダレ過ぎです。
基本、動物達は、みんなダレてたな。

乗れるものには、すべて乗ります。
でも、たまに切なそうな表情してるのが気になる。。

やっぱり、笑ってるとこっちも嬉しくなるよな。

でも、トーマス列車に乗っても、顔は素です。(笑)

売店では、キリンとかゾウの中から、新幹線を選ぶのよね。

でも、新幹線でご機嫌になって、「早くおいでよ!」と意気揚々。

私が一番見たかった白熊。
カワイイけど、汚さが半端ない!
白いから汚れが目立つね。

最後はゲームセンターで超ご機嫌。
やっぱり、こういう乗り物は大好きよな。

帰りは、ホーリーの肩車でご満悦の表情。

連ちゃんには、楽しい一日になったかな?

何十年ぶりかの動物園。
天王寺動物園と言えば、ジョゼと虎と魚たち。
大好きな映画ですが、あんな風に、虎はビビらせてくれへんかったな。

でも、こういう休日もたまにはいいやん。

連ちゃん、また行こうねー。

おわり

甥っ子と行く天王寺動物園” に4件のコメント

  1. かわいい!
    れんちゃん、ええ顔してるなー!
    甘いマスクやな!
    お年頃なたらモテるな。

    動物園へ甥っ子と行くって、ええな^^憧れる。
    時折見せる、無の表情は、なんやろか。。
    笑顔も「安心させといたろ」みたいな気持ちやったら、男前やなー!

    んで、フラミンゴて、おもちゃみたいやな。

    トラ、すき。
    次回はコンドルと白フクロウも必見な!

  2. Unknown
    カワイイー!
    や、かっこいいー!モテ系やね~連クン!
    キッズモデルさんみたいやぁ。
    動物園の最後のゲームセンター…
    読んで笑ったわ。一緒(笑)

    ぜひまた一緒にお出かけして
    記事にしてね♪ 待ってます!

  3. コメントありがとうございます!
    ☆あ さん☆

    ふふ、かわいいよな。

    ブログアップするつもりなかってんけど、写真の整理してたら、
    あまりにもかわいくてな。
    記事にしてみました。

    甘いマスクやねん。
    よっちゃん似です。

    たまには、いいよなー動物園。
    動物があまりにもダレてたのが、納得いかんけど、
    私の檻の中で見世物にされたら、ダレてまうよな、
    しゃーないわ。

    コンドルと、白フクロウやな!
    絶対見るわ!!

    ☆じゅんちゃん☆

    名前なくてもすぐにわかったわー。

    細い方の甥っ子やで、連ちゃんのお兄ちゃんが40キロです。(笑)

    キッズモデルって!!言い過ぎやけど、お母さんに言うてあげよー、
    喜びそうや。^^

    やっぱ、お金入れて動く乗り物は鉄板やな。
    私も、小さい時はそうやったもん。><
    やっぱ、大五郎もそうなんやなー。

    でも、大五郎はトーマスの汽車、乗ったらもっと笑ってくれるんちゃう?

    また、一緒に出掛けたら記事にするわ!
    ありがとー!

blomeg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。