camp in 滋賀県 D’s wood location

今年初のキャンプです。

去年の12月を最後にスタッドレスタイヤがない事、
休みのなさからキャンプお休みしてたここ最近。

やっと久しぶりのキャンプは
初来訪の滋賀県D’s woodさん。

場所は湖西道路の滋賀から10分くらいという
近めの立地で、自然に溢れたすてきな場所。

サイトから20分のちょっとした山道を登ると
滝もあったよ。

滝の良い感じの写真が撮れなかったので
滝から流れていく水がどんどん下に降りてる様子を
おさめてみた。

ちょっとした山道は寒空の中少し汗ばむくらいの
難易度でした。
途中で見下ろした琵琶湖がきれい。

ちなみに、ぼけてる背景が琵琶湖です。

山道になる前は階段。
始めは元気に走ってみた私。

躍動感。

そして、今日はいつのもアルバーゴを設営。
久しぶりだからか何だか、
手こずったな。
誰か、アルバーゴの最後のポールの
簡単なはめ方知りません?
どうも、テンションに勝てない私たち。
最後のポールを設置するとき、いっつも手が
プルプルと震えながらの力づくです。

ほんとにこれで合ってるの?

と不安になります。

今日はちょっとシワが寄って不細工です。

設営後は大好きな音楽とともにとりあえずの
ビール。

最高やね。

つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。