暑くて熱い奥香肌

連休は奥香肌でキャンプでした。

夏の恒例岩場キャンプですが、今回は奥香肌にて。
暑さにやられてか、朝の準備は進まない、ETCの調子は悪い、軽い渋滞などで、集合場所へは少し遅れて到着。

すでに到着していた、よっちゃん&ママ、sakaさんに、スハラーズのみなさんとご挨拶。

早速、プリンプリンママの岩へと移動。
到着すると、お一人様の先客さんいらっしゃいましたが、こちら団体のために、早々に帰られました。
居心地悪かったやろな・・申し訳ない。。

準備の早いスハラーズのみなさんのムーブを見ながら準備して、私もプリンプリンママにトライ。

下部は手も良くて進むものの、核心手前のクロスが出せない。
ヒール下手やし、抜けたら怖い、川ポチャの恐怖心に耐えられず、クロスムーブは一回もできず。
sakaさんムーブのパクりで、左手出しは止まったけど、そこから動けず解決せず。
もうちょいフリクションに味方になってもらえる季節になったら、ぜひ頑張りたい。

岩と同化する季節になりました

このキャンプも、下見から準備から整えてくれたよっちゃんとママ。
いつも、感謝です!ほんと、ありがとう!

出遅れた新婚チ&ズも到着して、さらに楽しい時間。
喧嘩の原因が新婚な感じで新鮮。我が家にない感覚やなーと、カッパなズに爆笑。

相変わらず強子なチエ

のはずが、ヒール抜けて、マット外の川ゾーンに、まさかの落下。
岩だらけの浅瀬やったけど、怪我なかったようで良かった。
運動神経の差かね、私なら絶対に骨折れてたわ。

ホーリーも、このトライで登ると思いきや
肘曲がったー!笑

と、ヨレ切った感じで落ちてしまったけど、このあとのトライできっちり完。
ナイストライでした!
私のプリンプリンのときは、ぜひ、ロングロング頑張って!

で、時間も押し迫ってきたので別エリアへ移動。
ここで、四日市のコウヘイさん一家も合流。

噂の悪すぎ4級があるというのでトライするも、まったく出来ず。

ホールド悪すぎじゃね?

あまり追い込まず、夜のために我が家は昼寝タイムへ。

少し仮眠後、チエの裏面課題の完登見届けたり。
で、このまま撤収でもありかなーと思ったけど、もうちょっとだけ頑張ろうと思い立って、ママにセッション申し出。

悪い4級、ママは常人ではない手に足ムーブで解決するも、なかなか、再現するのが難しい様子。
私は、フリクション少しマシになったので、嫌いなカチを保持できそうになるも、迷子で落下。
その後、一回も再現できず敗退。

完全なる坊主の1日。次回は裏の3Qやります。

2段チームも敗退で撤収へ。
キャンプチームはスメールで汗を流してキャンプ地へ。
スハラーズの面々は、日帰りの方も多く、泊まりは、ゆうちゃん&まどかちゃんカップルのみ。

今日も美味しいお肉とお酒
カッパなズ

疲れてたのか、今日も早かった沈。
記憶は、ママの絶品ティラミスまで。
今年も箱ごと行きたい美味さでしたが、新顔のゆうちゃんに負けておかわり一杯だけ。
次は負けない!

満点の星空の下、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのでした。
今年も、下世話な話題に花が咲いたのででしょう・・
初参戦の素敵カップルに変なイジリ入れてないことを祈ります。。笑

アングルもピントもひどいけど、泥酔してたらこんなもん

で、起きたら強烈な日差しでまいった。
めちゃくちゃ暑い。
すでに、撤収間近な雰囲気のなか、バタバタと準備して、岩場へ移動。
もう少し早く起きれたら、ゆったりと日陰でママのパン食べたり、コーヒー飲んだり、ゆっくり化粧もできたのに・・と後悔。
早起きは三文の得とは、よく言ったもんです。

で、移動した「明日にかける橋」
何がって、日陰がない。

唯一、壁際にあった日陰に逃げる人たち
こんなにいっぱいあるー!!至福のママケーキ。今日もうまし。

日帰りで参戦のサエッキーも到着。

今日は寝るために来たって、絶対嘘。岩バカのくせに!

課題にトライしたい気持ちもあるけど、逃げ場なくて、なんせ、ずっと暑い。
ところどころ、日陰に逃げて休憩しながらトライするも、ムーブは進まず。

ゆうちゃん、強かった!

私は、面が変わるところの乗り込みが出来んかった。
全体的にムーブがあって、非常に心惹かれる課題やったけど、出来ないパートの突破口がなさすぎて何とも微妙。。
左手のフリクションがもう少し上がれば変わるのかな?
これ、いつか登りたいなー!
プリンプリンに続き、名作揃っております。

川でキャッキャッと遊ぶみんなを見納めて、早めの撤収へ。

ゴリゴリの嫁とオネエのような新婚男子

今回も、めちゃくちゃ楽しかったー!

みんな、ありがとー!!

sakaさん、写ってないけどね。
みなさん、二日間ありがとうございました!
いつも、お世話になりっぱなしのおもてなしキャンプ。
ママの準備もさぞ、大変やったやろなー。。
ほんとに、いつも、ありがとう!!
また、みんなで遊べるの楽しみにしてますねー!
みなさん、お疲れ様でした!

帰ってからは、録画してたサッカーW杯の決勝を観戦。
フランスに賭けてた私の勝利となりましたが、試合内容はクロアチアの方が良かったな。
ちょっと応援してしまった。
また4年後が楽しみなW杯。
こんな感じで、クライミングのW杯もテレビで見れたらサイコーやのにと、つくづく思う。

そして、今回は初めて豚バラからベーコン作ってみた。
めちゃくちゃ前に、ホーリーに作ってもらったことあるけど、自分では初めて。

艶やかな色に仕上がりました

自宅で燻製してから、キャンプに持って行ってフライパンで焼いて食べました。
ちょっと脂っぽかったかな・・
日数はかかるけど、簡単で手間はいらないので、また挑戦してみよう。

何とも、暑いここ最近。
暑さにヤラれてる感は否めませんが、なんとか夏乗り切るぞー!

オコチャも乗り切るぞー!

おわり

暑くて熱い奥香肌” に2件のコメント

  1. 来てくれて ありがとうね~(^_^)♪

    今回は みんなに中々 目が廻らず?やったような気がします………(^_^;)
    次回は もっとボスの下ネタ誘発に力を注げれたらなぁ~って思うわ♪

    星の写真♪凄いな!! 俺はボスの太もも写真撮ったけど綺麗に
    ボケてたわ(笑)

    ではでは♪ また気楽にね~(^_^)ノ

    1. よっちゃん、今回もありがとうでした!!

      下見から、準備から、焼き番やら、何もかもお世話になりっぱなしで、いつもありがとう!!
      でも、白いとは認めへん!!笑

      っていうか、翌週の往復劇すごかってんな!!
      はるか、普通の顔やって良かった!読んでてハラハラしたわ!

      今回は、ちょっと暑さにやられた感あったなー!涼しい中でしか仕事してない人間は弱い・・
      次は、もうちょいパワフルにいきます!
      また、よろしくお願いしますねー!

      次は、ちゃんとセクシーショット撮ってくれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。