昼間はやっぱり暑い御手洗

今週も御手洗。

梅雨入りしたものの、日曜は中休みで晴れマーク。
今週もゆったり目で13時着。
到着間近は曇りっぽくて、もしかして昼間も快適に過ごせるかと、思ったけど、岩場はやっぱりホカホカ。
めっちゃ暑い。

対岸によっちゃん&ママを発見して、早速渡渉。
やっぱり、まだ慣れない。
マット背負っての川渡りは考えられないので、しばらくは誰かのお世話になろう。
ホーリーが、まだ触ってなかったGrateful Daysを登ったあとは、二人でベネチオセッション。

スタート悪いなーって、二人でコネコネしてたけど、これしかない!っていう足発見できて、スタートは解決。

冷やかしの4段もちょっとだけ参戦。やっぱりもらえないガンバ。

その後、サエッキー、ケンジくんも参戦して、私以外は全員あっさり完登。
私は、誰も苦労しない2手目取りで完全にスタックして全く進まず。
1手目取りの方が悪いのにーと言われましてもね
なんか、こんなん多いよな。
バラしたらできるけど、つなげると左足が気持ち悪くて出にくい。
自分が気持ち良い動きと、しなければいけないムーブに差がある時に、よくなるパターン。
ま、マントルも悪いみたいなので、のんびり頑張ります。

今日も、美味しかったママケーキ。事情により保管者になりましたが、目に入る度に食べたくなるので、今後は別の方に継承します。目の前にあると全部食べてしまうタイプ。

今日のバナナケーキ。いつもよりしっとり感アップ!

そんな中、今日も見慣れた光景のsakaさん。
結局、石も動かせて快適ランディング確保。こちらも、また触らねば。
てこの原理のバランス超えてるよね。

そして、今日の主役!
狙いのGrateful Daysをママが完登!
ムーブが要求される箇所では動きもキレキレで、本当に強いママでした。
ガバマッチ以降は、絶叫しまくりでしたが、クライムダウンは意外にスムーズで完全に強いただのクライマーでした。

その後は、みんなの課題の時間で、メインエリアへ。
そんなに状態は悪くなかったようですが、よっちゃんの予言通り、ベネチオ登った勢は全員調子悪そうやった・・笑
昼間に陽に当たり過ぎたせいか・・。

ホーリーのハリガネは、持ち越しへ。
うーん。。ちょっとモチベーションも下がってきた感があるのかな・・

ちなみ、私の無題は一回も1手目取れずに終わり。
なんとも弱いね。。

ここ最近、体と頭がうまく繋がってない感じ。
ジムでも岩でも、出来てた事が出来なくなったり、ズレを感じる事が多い。
微調整していけますように。。

おわり

昼間はやっぱり暑い御手洗” に2件のコメント

  1. 誰に薦められたん( ̄∇ ̄)?

    ママさんへの愛情たっぷりなアドバイス♪ありがとうね~(^_^)

    心技体♪ 自分の状態をいつも最善は一番 難しいなぁ
    まっ のんびりいこ♪ もちろん 影の努力は全力でね(p_-)笑

    いつも楽しい時間♪ありがとう

    1. 薦めたくせにー!笑
      でも、登れたし良かったはず。
      ほんは、サカさんの土木工事のせいやけどな!!

      ママさん、ほんまに強い!
      うるさいほどのお声がけ失礼しました!

      こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう!!
      いつも、笑って過ごさせてもらってるわ!

      心技体、難しいねー。
      ぼちぼち頑張りますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。