連休最終日は御手洗で〆!

体はボロボロですが、御手洗へ。

そろそろ、決着を付けたい蝦蟇狙いの早め出発でしたが、9時だと既に遅し!

でも、当たりたてっぽいので、まだ岩はそこまでホッカホカではない。

とりあえず、ターターシンはノーマット&暑いので、私も蝦蟇参戦するも、離陸のみで一手目取れず。


この日もよく晴れてました。

疲れがたまってるのか、下部ムーブ思い出すのに苦労するホーリー。

私も、ターターシンに人がいらっしゃったので、マットお借りしてトライするも、縦カチぬめりで持てず。

そうこうしてたら、ドール&メモリードールトライの人が増えてきたので、思い切って参戦させてもらう。

やっぱり、あのガバ取りが出来ん。

足上げたいけど怖いし、下からやと遠いし。

でも、下から飛ぶことに決めた。

これからも、トライするときは、下から飛ぶ!

いつか、止めれるその日まで。

という訳で、華麗に敗退。

それでも、サエッキーと、ミナギちゃん参戦でめちゃくちゃ楽しい時間やった。

そんな頃、シエスターズもご来場。

みんなで、初夏いこーってなったけど、無題1級やりたかったので、女子セッションに混ぜてもらうことに。

これが、全くできん。

一手目のカチが取れない。

これ、難しいなー。

女性陣ともワイワイとムーブ探ったけど、結局解析できず。

下足から立ち上がるムーブが一番マシそうやったけど、なんか微妙。

結局、何もできんので、シエスターズ&ホーリーの初夏見学。


対岸から様子を伺って

KBBのムーブでみんな躍進したらしい。

おもしろそうで、頑張りかけたけど、本命あるから深入りせずに、またの機会に。


一手目取りは気持ちよし。3手目くらいのガバ取りが悪し。

ホーリーはきっちり登ってました。

で、状態良くなったターターシンタイムとなったものの、戦況は前回と変わらず。

というか、後退。

二手目からのバラしトライで、縦カチからの左手出しを安定させるのが目標の日やったけど・・

一回も出来ず。

チーン。。

左足上げで、かなりつまずいた日でした。


見慣れた光景になってます。

ただ、上部はやっぱり嫌いじゃない。

今回は、ガバカチ取ってから、先に左手をスローパーに寄せて、次の棚取りという箇所も出来ました。

やっぱり、先にスロパに寄せれたら、左足が上げやすいな!

そして、次の棚取りは、右足張ったところに、ぴったりとトゥが掛けれて超安定した!

この足、二度と忘れない!

それにしても、この日は、本当に女子が豊富でフリクションタイムには、ターターシンを女性が埋め尽くしてました。

男性陣は非常にトライしにくかったっぽいけど。。笑


これで全員じゃないのよ、まだわんさかいました。

みんな、強い人ばっかりで凄い刺激受けたなー!!

私も頑張るぞー!!

と思いきや、この日、右ヒールムーブやり過ぎたせいか、数日前より右足負傷。

前に痛めたとこ??

って、死ぬほどビビって、カイロの先生に切羽詰まって電話したら、予約ねじ込ませてくれて、治療してもらったら、ただの炎症でした。

前回の悪夢、

「今シーズンは諦めて・・」

という、セリフを聞く羽目になったらどうしようかと半泣きでしたが、すぐ治るようで、ほんまに良かった。

でも、一週間ほどはレストへ。

私は、キッチリ休みますよ。

周りには、骨折でも登ってる人いてたけど。(笑)

ということで、先日の日曜もレストにて、シエスタでキャンパのみ。

そして、やるぞ!という時に備えるのですー。

ただ、レスト入りだすと、すぐに体重増えた。

クライミング恐るべし。

っていうか、私の体なんやねん。

ちょっと、食べるの控えますー。

ご飯の釜に入ってる栗ごはんは見えないフリ。

あ、大阪方面からの御手洗道中右手の草餅売ってる所に格安栗も売ってました。

しっかりした粒で美味しかった!

あぁ・・ウマい秋シーズンも到来。

がっつり食べて、がっつり登りたいけど、しばし我慢。。

少し食べて、ゆっくり休みます。

皆さんも、怪我にはご注意ください。

おわり

連休最終日は御手洗で〆!” に9件のコメント

  1. 食欲の秋♪
    なのにーーーーー(笑)

    水位が やっと元に戻った感じやね~(^_^)

    「初夏」 良い課題です♪おめでとう(^_^)ノ

    あっ「ターターシン」は もっと良い課題(笑)

  2. Unknown
    初夏、左ヒールか。微妙やな。

    膝たいしたことなくて、良かったね。
    どんどん太りなはれ(笑)

  3. コメントありがとうございます!
    よっちゃん

    まさに、食欲の秋なんすけど。。

    ま、食べるけど(笑)

    水位戻りました!

    これで、少し気楽にトライ出来る感じになりました。
    スーパーゴアトリも出来ますよ(^-^)

    初夏も、面白いですね!
    難しいけど!

    ターターシンも、これまた難しい!
    頑張りごたえあります(^^)

    つなぎの社長さん

    膝は重症じゃなくて、良かったです!
    右膝はトラウマで、ビビり過多になってしまいます。

    初夏、やりにきて下さい!

    体重、レスト中はヤバいですね。
    しばらくは、増加して過ごします(´・ω・`)

  4. Unknown
    ぼくも初夏やってみたい…

    膝大事なくてよかったです(^^)

  5. Unknown
    ぼくも初夏やってみたい…

    膝大事なくてよかったです(^^)

  6. コメントありがとう!
    次郎丸さん

    何回言うねん!
    木曜日登れた?

    初夏も、是非!
    晴れたらいいのにね。

    もう、怪我多いの嫌ですわ。
    無理せずいきます!

  7. え~(゜▽゜*)
    ギャル軍団なんか居てた事ないで~(゜▽゜*)
    そんなん居てたら絶対いつもより登れるわ~(^^)(笑)

    怪我は注意ですぞ!!本当に(笑)お前が言うなって?(笑)
    しかし、全然完治しない~~( TДT)

  8. コメントありがとう!!
    コウヘイくん

    ギャル集団、すごかったよー!
    みんな強いし、若いし、輝いてたww
    でも、トライしてる男性陣で、それでテンション上がってる人誰もおらんかったけど。(笑)

    怪我、ほんまに注意やねー。
    膝は、慢性的な感じっぽいので、日常的に気をつけていったら、ひどい状況にはならんと思います!

    っていうか、完治せんのかー。。
    シーズンインっすよー!
    っていうか、完治してないのに、陽だまり登るなんて、嫌われるでww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。