銚子川キャンプ

連休は、よっちゃん&はるかママさんのお誘いいただき、銚子川へ初参戦。

登りあり、川遊びあり、楽しいキャンプありと、非常に充実した二日間となりました。

まずは、待ち合わせ場所にて皆さんに、ご挨拶。

メンバーは、よっちゃん&ママさん&2猿くん、社長、そして、カングー乗りのさわっちさん。

早速、遊び場へ移動ですが、この日は台風による増水で支流にて。

対岸へ渡って、看板課題3シリーズを教えてもらって、みんなでトライ。

1本目、2本目は何とか登れたけど、3本目「種蒔きランジ1級」は、ドはまりの末、敗退。。

でも、3本とも、めっちゃ面白い課題でした!


種蒔きランジは、両手カチからクラックを取って


リップへバーン!


止まればこんな感じ。画像はよっちゃんブログより無断転載させてもらいましたm(_ _)m

バラしで練習してる時に、一回だけリップ止めれたけど、めっちゃ気持ちよかったー!

そっから、繋げトライ頑張りましたが、高度下がる一方でダメダメやったなー。

しかし、めっちゃ良い課題!

絶対登りたいから、リベンジいたします!

合間に、水冷たかったけど、川遊びも楽しみました。

途中、しんさんファミリー&ハイトくんも到着して、さらにワイワイと盛り上がりました。

と、ふと対岸を見ると、鬼があの方を登らせてる!!


常若3級だそうですが、結構悪そうやった。

対岸まで聞こえる絶叫かましてましたが、きっちり登り切る強さはさすがでした!

ママさん、完登おめでとう!!


シンさん家のママも頑張ってました!こちらもきっちり完登。

ムーブがあって、面白そう!種まきランジ温存してしまったので、次回はトライするぞー!

「へー登ってないんやー」ってママさんに言われないように。(笑)

と、この辺で撤収して、キャンプ地へ移動。

おのおの、テントたてたり、準備したりしてからのバーベキュー開始!


暑くもなく、寒くもなく、めっちゃ快適! 鬼も良い笑顔。(笑)

よっちゃん&ママさんのおもてなしバーベキューは、めっちゃウマでした!

ママさんの、おっ◯いケーキの中身も最高やったし!あれ、一人で全部いけたわ。

しんさん家のキャベツや、いわしアヒージョも最高やったなー。

我が家は大名BBQで、お世話になりっぱなし、飲みっぱなし、笑いっぱなしで、楽しすぎる時間でした。

良い感じで酔っぱらって、おやすみーとテントに入ってから、腹筋5回だけやって即寝。

翌朝、社長に起こしてもらって、テントから出ると最高の青空!


本日も、川遊び日和です。


朝食は、直火で温めたママさんパン、めちゃくちゃ美味しかった!

キャンプ地撤収してからの、お目当ての場所は、増水で課題が埋まってたので、本日も支流にて。

まずは泳いだり、水面から出れないDWSトライやったり、マントルで落とされたり、

久しぶりに一眼レフ出したので、みんなの楽しそうな姿をパシャパシャしてみました。


DWS。さて、このまま上がって行けるか!?


いやいや、4段も落ちるよー。


いけそうで行けない!


ええ背中対決


痩せたのと、トレーニング効果でホンマに鬼の背中を手に入れた社長


みんなが落ちる姿を笑顔で見守るママさん


バカな大人を微笑ましく見る元気な2猿くん。

今回のデジイチ出番はこの時だけ。(笑)

撮るのも楽しいけど、登ったり、泳いだりすると、撮るの忘れますねん。

その後は、よっちゃんオススメのフェース課題にみんなでトライ。


良き課題!これまた、よっちゃんブログより無断転載させてもらいましたm(_ _)m

高さ不安もあったけど、ガバ取ったら気持ちよく上に上がっていけました!

次回は、さわっちさんがやってた、ポッケなしでガバへランジも是非止めたいなー。

結構、広いフェースだったので、ホーリーとライン探ししたりも楽しかった!

と、ここで、マエさん&ルーキーくんが登場。

少し水位も下がってきたので、対岸へ移動。

ここでも、課題教えてもらってトライ!


この岩は3本ライン。左端は両手薄アンダーの極悪課題!右、中央は、面白かった!

みんなで中央のアンダーガバからスタートのラインも探ってみるけど、離陸が精一杯!

やんやと盛り上がりました。


よく見たこのポーズ。あったかい岩であっため中か?!


最高のおもてなしカップル。っていうか、珍しく起きてる!!笑

そんな中、マエさん達がラインを見つけて、こちらもみんなでトライ!


初登争い!

下から這い上がって、クラックから、なるい右手の処理が核心っぽい。

私は核心まで及ばずでしたけど、課題はめっちゃオモロい!!

ホーリーは核心部は解決してたのに、ヨレたみたいで潔すぎる敗退してしました。

結局は、ルーキーくんが初登して、初段「二次元」となったようです。

これまた、リベンジ行かねばー!

我が家は、初登者が出る前に、一足お先に撤収。

少し下道を走って、温泉からの大内山ソフトで〆。


大好きです!!これだけは外せない!!

帰りは、渋滞もなくスムーズに大阪まで帰宅。

たっぷり遊んだ二日間でございました。

いやぁ、ようやく夏らしい遊びも出来た上に、良い課題も触らせてもらえて、最高に楽しかった!

昼も夜も、ずっと笑って過ごしてたなー。

お誘いいただいた、よっちゃん&ママさん、一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!

宿題も残してしまったし、是非また行きたい銚子川!

最高の場所で、最高の思い出ができましたー!

痛い日焼けと、増えた体重は、ご愛嬌。

また、皆さんに遊んでもらえるの楽しみにしてます!!

ありがとうございました!

おわり

銚子川キャンプ” に4件のコメント

  1. 楽しかったね。
    体重増以外は(笑)

    FBでもここでも鬼表記やし・・・。
    背中は鬼になれてないのに、みんな酷いわ。

    僕もいつも大名BBQであの二人にはお世話になりっぱなしです。

    また、色んなところで楽しみましょう!

  2. ええ写真や~ん
    ママさん♪綺麗に撮れてるわ~(^_^)

    次回 ボスは登らずに4段の専属カメラマンでも ええ~でぇ~(笑)

    初なご一緒キャンプ♪ 僕達も かなり 楽しんみましたよ~♪(^_^)ノ
    本当に遠いところ 来てくれてありがとう(T_T)

    次回は 一応 お盆な15日~16日を 第一希望として また銚子川キャンプです(笑)

    もう焼き番 嫌やから 鍋にしよか(笑)

  3. 楽しかった~(^o^)
    ボス、ほんとに来てくれてありがとう!!ボスとホーリーさんのおかげで楽しさ100倍のキャンプやったよ(^^)

    夜の18禁トークで笑いすぎて腹筋ヨレたわ(笑)発泡酒がビールに変身するホーリーマジックも、社長イジリも、突如始まるボスVSママバトルも、思い出したらキリがないくらい楽しい夜でした!

    また、ぜひぜひ一緒にキャンプしよ!
    ボスはふんぞりかえって飲んでてくれたらいいから。わたしがんばって岩清水豚焼くから。
    常若3級もあるしね!あ、岩の前で号泣にな・る・か・も・よU+2661

    ボスブログの写真ほんまに素敵やね(^^)
    ええ背中対決にヨダレが(≧∇≦)

  4. コメント返信遅くなってしまいました。
    つなぎの社長さん

    ほんと、楽しかったです!!
    あれから、食べ癖ついて食欲が止まりませんが。(汗)

    社長が鬼なのは、前からじゃないですか!(笑)
    逆に背中がついていった感じ!
    今は、心身共に鬼ですねww

    大名BBQありがたかったですー。
    ほんと、甘えっぱなし、お世話になりっぱなしでした!

    また、一緒に遊んでくださいね!
    よろしくお願いします!

    よっちゃんさん

    キャンプでは、本当にお世話になりました!
    ありがとうございました!

    ふふ、ママさん、綺麗に撮れてるでしょー!
    メロメロパンチ炸裂!
    登りと撮るのを、うまく併用出来たらいいんですけどねー><
    専属は嫌や(笑)

    こちらこそ、誘ってもらって、本当にありがとうございました!
    お盆の銚子川も、行ける感じになりそうです!!
    また、連絡させてもらいますね!

    「俺、焼き番やるから、BBQで肉食いたい!」byホーリーです。(笑)

    はるかママさん

    今回は、誘ってくれてほんとにありがとう!
    こちらこそ、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたー!

    思い出ヤバいねー!(笑)
    18禁トークも最高に楽しかったわー!
    でも、次回はもう少し社長を掘り下げなアカンなー!
    もうちょい飲ませて、2人で頑張ろう!(笑)

    キャンプ、次回も楽しみにしてます!
    多分、行けると思うので、ハッキリしたら、また連絡するねー!
    岩清水!!また焼いてくれるん!!
    めっちゃ、凍ってたもんなー(笑)
    あれも、めっちゃ美味しかったー!キムチとのコラボ最高やった!

    常若3級は、怖いなww
    ママさんムーブは絶対にでけへんしなー!
    リーチにもの言わすわー。
    それでも、無理やったら、巨乳言い訳にいたします。(笑)

    ええ背中対決、いい写真よなー!!
    今回の、ベストフォトジェニック賞です!
    モデルの体がええ体過ぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。