土曜の岩場

先週の土曜日は、引き続き河原。

ゆったり目の到着目指して、道中はダラダラとハンバーガーランチなんかも。


24号線沿いの ほりのバーガー 初めて行ってみた。

さくらバーガーとは、比較にはならんけど、岩場前のランチと考えると、かなり満足です。

ただ、ポテトとドリンクのセットは禁物。

岩場到着してからも、ずっと満腹やった。

次は、バーガー単品&水でいく!

ダラダラついでに、恒例の醤油。

すっかり我が家で定番になってる「とさじ醤油」ですけど、薄口醤油もずっと気になってました。

ただ、モーソンには売ってなくて、どっかで買えるかなって調べたら製造・販売元を発見。

http://www.syokuhin-eisei.com/tosaji/

いつも通ってる道沿いでした。

ようやく、薄口醤油ゲット!

使ったら、また、感想書きます。

なんやかんやで、到着は1時半頃。

めちゃくちゃ暑い。

今回は、アップなしでハナモゲラ1本勝負。

ホーリーは蝦蟇。


背中育ちましたね。

一手目は止まったらしい。

黒いペイペイと、白いホーリーのコントラストセッションが印象的でした。

夕方くらいに、少し雨が降ってきて、帰るか??となりましたが、もう少し粘ってトライ。

私は、相変わらずモゲラで、ホーリーはハリガネ。

先週とは打って変わって、ランジまでのムーブは安定したらしい。

私は、相変わらずで、繋げでは一回もカチが止まってません。

カチ止めてから苦労する人も多いし、とりあえず、スタートからカチ取りまでのムーブを確立させないと、完登までほど遠い感じですね。

モチベーション売り切れるまでは、もう少し頑張ります。

この日の〆は先週に続いてグリヨシ。

初めてチキンステーキ食べたけど、完食出来ず。

敗因は、間違いなく昼間のハンバーガー。

最近、負け続きなので、そろそろ、海老フライ食べます。

にしても、昼間はホンマに暑い。

マットもホカホカで裸足で乗ったら「あちち!!」となるわ。

もう少しゆったり到着でもいいんかもなー。

時間の使い方、悩むなー。

おわり

土曜の岩場” に2件のコメント

  1. Unknown
    ホーリー痩せてない?
    怪我したらいいのに(笑)
    平日、いっぱいいっぱいで登る時間も気力も無しです。

  2. コメントありがとうございます!
    つなぎの社長さん

    社長、忙しいんですねー。。
    平日登れないと、ストレスたまってしまいますよね。
    早く落ち着いて、ガッツリ登れるようになったらいいですねー。
    シエスタで待ってますよ!!

    ホーリー、痩せてはないと思うんですー。
    力抜いたら、お腹回りは・・・。
    あ、怒られるので、やめときますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。