ハムストリング完治のお知らせ

久しぶりの宮川に行ってきました。

木曜チームにて、クニちゃん、ジローちゃん、店長、ゴクゴクさんというメンバー。

まずは森の番人エリアからスタート。

マスタング狙いメンバーは完全レストで、私とジローちゃんでパワーブレインを打ち込み。


閲覧注意

前回、3手目が取れたり、取れんかったり、という感じでしたが、最終的に店長さんに教えてもらったヒールムーブで、3手目は取れるようになりましたが、第一核心のギャス取りには、まったく歯が立たずにて終了。

移動して、マスタングへ。

ここで、私は大レスト。


完全に夏の装い

クニちゃん、ゴクゴクさんの惜しいトライ、店長さんの指破れ、などがあり、結局、完登者はなく移動。

暖か過ぎて、ぬめりもあったようですが、次はいけそう!

そして、あめごエリアにて、初めての あめごトライ。

ホーリーの敵討ちと言いたいところでしたが、クロス取りに関しては、まったく出来る気もせず、当たり前に敗退。

で、悩みに悩みつつも、因縁の一期一会にトライ。

前回、前々回と敗退し、挙げ句の果てにハムストリング負傷という傷を負った課題。

嫌なイメージしかなかったけど、やってみると、ヒールかけても、ハムに痛みを感じなくて、何となくいけそう。


登れるオーラでてきた

で、ムーブの確認を終え、2回目のトライで登る事ができました。

因縁の一期一会。

まさに名の通り、一期一会。

もう2年は触らずにおこうかと思ってたけど、やって良かった!


歓喜のガッツポーズ。シルエットは完全に男

その後、再び、パワーブレインへ。

夕方でフリクションが上がってましたが、体力の限界で一回しかトライできず。。

でも、3手目取って、ヒール上げるまでは、身についたようなので、後は何度もトライするのみ。

そんな中、朝はギャス取りで四苦八苦してたジローちゃんが、高度をあげて上の棚までいってた!

本当に惜しかったけど、今回は敗退。

下部もめっちゃ安定したし、次はいけるでしょう!

そして、7時にヘッデン撤収からのビッグボーイ。

やっぱり、宮川は帰路の空腹が核心。

岩場出て1時間半くらい、食事処がないのはツライね。

でも、ハンバーグ美味しかった。

さて、今回は因縁の課題が落とせたことと、足が治ってた事がわかって本当に嬉しかった。

これで、避けてた左足ヒール課題もトライしていきますよ。

ま、なんと言うか、登る時間も増えて、外岩の機会も増えてますが、怪我せんように、疲れがたまりすぎないように、ほどほどに励んでいきます。

もう若くないからね。

のんびりいきましょ、のんびり。

ただ、種を植えますよ。

柔軟とか、体重落とす とか、ルートの課題とか、ルーフとか、色々ね。

いつか、その種が開花するように。。

おわり

ハムストリング完治のお知らせ” に2件のコメント

  1. 男五人やね。
    ボス筆頭に(^◇^)
    強くなってますな、さすが我らがボス!
    話かわるが、名刺作って。仕事依頼です。

  2. コメントありがとうございます!
    つなぎの社長さん

    ん?男5人ですと?
    褒め言葉と捉えておきますわww

    で、名刺!!!
    やります!やります!やらせてください!
    急ぎかな?
    連絡しますねー!!

つなぎの社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。