登れなかった宮川

約束通り、今週も宮川。

顧問、初めてのカオルちゃんと。

タイトルの通り。

ホーリーのあめご。

小雪の舞い散る中、持ったら終了と言われるリップのガバをマッチしたにも関わらず、まさかのすっぽ抜け。

こちらが最高高度となり、終幕。

こういう時にきっちり登りきる力が欲しい・・と嘆いてた。

気持ち、死ぬほどわかります。

でも、下部の安定感は半端ない。

この打ち込んだ頑張りは、きっと今後の糧になると思う。

決める時は決めれる力、お互い身に付けられるように頑張ろう。

して、私。

ハムストリングの軽い肉離れにより、しばらく戦線離脱いたします。

ムキになって打ち込み続けた一期一会。

落ちたくない一心で、無茶な体勢から、無理やりかけたヒールにて、ご臨終。

歩くのも、ままならず、今朝病院行ってきました。

バカすぎて、自分ながら、かける言葉も見当たりません。

しばらく頭冷やします。

早く治りますように。。

おわり

登れなかった宮川” に5件のコメント

  1. Unknown
    大丈夫ですかー!?

    って病院行くぐらいやからだいぶとヒドそうですね~(*_*)

    少し休んで、治して下さい!

    僕も膝のハムストが弱いので痛い程わかります。

    治るのどれぐらいかかるんですか?

    お大事に~(T-T)

  2. コメントありがとう。
    ジロちゃん

    ありがとう!
    軽度やから大丈夫よー。

    最初は、イテテって感じで、そっからも痛みに耐えながらヒール使ってトライしててんけど、途中から、痛すぎて全くヒール使えんくなってガックシでした。

    多分、あの数回トライの無理もたたったのかも。。

    アホすぎて、我ながら腹キックしたい気分です。

    ケガはホンマに嫌やな。
    ジロちゃんもお気をつけて。

    多分、1~2週間位で治ると思うねんなー。
    私が行けない間、みんなも登れないように、シエスタ休業したらええのにww

  3. Unknown
    僕が暴飲暴食してる間に怪我ですか?

    もちろん、痛い足を使わず飛び降り禁止でトラバースとキャンパの練習ですね。
    強くなる事間違い無し!

    足だけ大事にして鍛えましょう!

  4. うげぇ(・・;)
    まじで(*_*)
    大丈夫??では ないか(T-T)

    俺もハムスプ3か月引きずったからなぁ~~(T-T)

    足は休めて腕指体幹トレやね~~

    俺も怪我怖いから毎日 風呂上がりにストレッチしてるねん。。

    早く良くなりますように。。。

  5. コメントありがとうございます!
    ◎つなぎの社長さん

    鬼が出た!!
    しかも、暴飲暴食で鬼っぷり上がってる気がする。(笑)

    痛い足使わずにトラバース・・今の状態ではまだ無理っぽいなー><
    少し休んだら、キャンパだけでもジム復活して、社長の登りに激を飛ばしにいきます( ̄▽ ̄)

    来週、北山清掃行こうと思ってたのに・・
    他の部分鍛えながら、ゆっくり治します!

    とりあえず、キャンパで保持力アップ!!( *`ω´)

    ◎コウヘイくん

    軽度なので、大丈夫やねんでー!
    ありがとう。

    ハム、引きずりそうなの、わかるわー。
    しばらく安静にしてたら、すぐに登れるようになるとは思うねんけど、
    左足のヒールかけれる日は遠そうやわー。

    ストレッチも大事よなー。。
    あと、腕指体幹トレ・・家やとダラダラしてしまって、なかなか取り組めんねんけど、頑張ってみるわ!

    んで、花園、今日までやなー!
    ホンマに、お疲れ様&ありがとうでした!!
    次の門出は盛大にお祝いしに行きますo(*^▽^*)o

つなぎの社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。