ただいま!

無事に帰ってきました。^^

と言っても、先週の土曜日の夜に関空に到着し、月曜からは久しぶりの仕事に出勤したりと、バタバタとした日常にすっかり戻ってしまっております。

新婚旅行と銘打った長期休暇。(笑)
普段は仕事の都合でなかなか連休が取れない2人ですが、ここぞとばかりにガッツリ仕事を忘れて、遊びほうけてまいりました。

行き先は、アメリカ合衆国のアラスカ州。
オーロラというイメージも強いかもしれませんが、壮大な自然が深く残る素晴らしい場所でした。

あ、聞かれる前に言っておくと、オーロラは見てないよ~。^^;
それでも、色んな経験もできて、素晴らしい旅になりました。

少し時間をかけて、小出しで記事をアップしていくつもりですので、もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

では、本編に続く・・。

ただいま!” に8件のコメント

  1. お帰りなさい~
    無事にお帰りになられたようですね。

    トップの写真、いい天気なようで、
    なにやら最高のトリップを楽しまれた感じですね。

    素敵な写真を楽しみにしてま~す。

    楽しみ、楽しみ~

  2. welcome back
    10日以上もアラスカに!!
    いいなぁ。
    どうなトリップだったのか楽しみです。

  3. Unknown
     お帰り~
    いい所に行っていい事してきましたね~
    メグさんのスンバらしい写真が楽しみです~。

  4. コメントありがとうございます!
    ☆tekapoさん☆

    ただいま~!

    このトップの写真の日は良い天気だったんですよ~!
    天候は、まだ恵まれた方かもしれません。^^

    トリップは最高でした。
    本当に、楽しくて、喧嘩もなく帰ってこれて良かった。(笑)

    ステキな写真・・実は微妙で。。
    良い写真はあまり期待しないで~。><
    PC見て、ガックリしちゃったんですよね。^^;

    ☆w2goさん☆

    初アラスカ、っていうか、初めてのアメリカでドキドキしました。^^

    でも、素晴らしい場所でした!

    思ったよりも、冒険できなかった部分もありますが、満足の旅に
    なりました~!

    また、読んでください。^^

    ☆tahoeさん☆

    ただいまです~!^^

    アラスカ!何ともステキな場所でしたよ~。

    写真は微妙なんですよね。。ほんとに。><

    もっと、撮れてると思ってたんですが。。

    でも、色々と楽しんできたので、お楽しみにです~。^^

  5. お疲れ様です!
    他の方同様、続きを楽しみにしてます。
    (^-^)/

    カングーの新型が発表になったみたいですねー。

  6. Unknown
    お帰りなさいませ~

    アラスカ・・ですか(*_*; ビックリ(*^。^*)

     どんなレポが始まるのか楽しみ♪

    サーモンのお土産はどこへ行けば頂けるのかな?(笑)

  7. Unknown



    楽しみだわ。何もかも!

    アラスカってー!


    二人がアラスカに行ってると伝         えた時の、全ての人の反応。^^

  8. コメントありがとうございます!
    ☆o-papaさん☆

    コメントありがとうございます!

    続き・・なかなか、進まなくて、すいません。^^;

    カングーの新型。
    何だか、更にPOPになってましたね~!
    ちょっと、イメージが違うくて、私は今のカングーの方が
    好きですね。(手前味噌 笑)

    でも、後ろの座席がパワーウィンドウになったようなので、
    それは羨ましいです。

    ☆piyosuke-papaさん☆

    アラスカ~??
    って色んな人に、言われました。

    イメージは、オーロラ、エスキモー、サーモンですね。(笑)

    あ、でも、このイメージはどれも味わってないような。。^^;

    レポですが、簡潔に書けなくて、ダラダラ文章の記事になっちゃいそうで。。
    なかなか、進みません。><

    あ、サーモン!
    うちの実家に行けば、まだあるかな~。(笑)

    ☆あっちゃん☆




    昨日は、どうもでした。

    続き、頑張って進めます~。

    あっちゃんも、歌頑張って~!^^

tahoe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。