夏山を堪能してきました!

やっと行ってきました。(笑)

天気予報に翻弄される日々を過ごしながらも、やっと快晴の中で山登りができました!^^

自身の体力&筋力の無さを痛感する山旅でもありましたが、まさかの出会いもあったり、とっても刺激的な3日間となりました。

レポは賞味期限切れの(←パクリです 笑)瓶ヶ森の後になりますが、気を長く、長くしてお待ちください!^^;

いつになるやら・・本編につづく・・(笑)

夏山を堪能してきました!” に7件のコメント

  1. Unknown
    こんばんは(*^。^*)

    パクリは困りますね~(笑)

     この先は尖ったものが見えてくるのかな~(笑)

     レポめちゃくちゃ楽しみ~(*^_^*)

  2. Unknown
    お~  雪渓だぁ~  青空だぁ~

    これは後に続くレポが楽しみです。

  3. Unknown
    お~~~~~

    行けてよかったな~~~
    前日はどうなる事かと思ったよ。ご無事で何より・・・

    それにしてもすごい青空だね~いいな~

    楽しみにしてます。

  4. コメントありがとうございます!
    ☆いのうえさん☆

    はい!
    良い天気に恵まれました!^^

    やっぱ、山は最高ですね。。

    早くレポ書きたいです。。><

    ☆piyosuke-papaさん☆

    >>パクリは困りますね~

    あ、良かった。
    ちゃんと突っ込んでくれましたね。(笑)

    あまりにもピッタリな言葉だったので、ためらいなくパクらせていただきました。^^

    この先は・・バレバレの尖り山です。(笑)

    しんどかったですよ~。^^;

    レポ・・気長にお待ちください!

    ☆tekapoさん☆

    やっとこの景色が見れました~!^^

    やっぱ青空が最高ですね!

    レポ、もう少しお待ちくださいね~!!

    ☆おちょぼぐちさん☆

    こんちは~。

    そうやねん!行けてよかったわ。
    前日に「やめといた方がいい」って言われたときは、子供みたいに泣いたわ。^^;
    復活して、良かったです~!

    このタイミングで行かんかったら、一生後悔してたわ!

    でも、体調の問題ではなく、根本的に体力不足です。。
    めっちゃ、しんどかったで。
    もっと、鍛えなあかんわ~。

  5. Unknown
    >君は何処へ行くんだい?
    →イイですね。紺碧の空に向かって歩く。
     コンティニュー楽しみにしております。

  6. コメントありがとうございます!
    ☆かつおさん☆

    写真で見ても、実物も本当にクリアな青空で最高でした。

    続き。。私も早く書きたいです!^^;
    お楽しみにお待ち下さい。m(_ _)m

おちょぼぐち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。