ご近所散策

先週の日曜日のこと。

土曜日が仕事だったので、日曜日はまったりモードだったのですが、起きると快晴。
あまりにも、ウズウズして近所の山の麓の公園に紅葉散策。
まだ、時期は早かったですが、思ったよりもキレイな景色に出会えました。

が・・快晴だと思って出発したのに、公園に到着した辺りでは完全に曇り・・。いつ降ってもおかしくない雨雲も発生してきたので、早々に帰宅。
最近、ヤバイですね・・私達。どうも、雨や曇り空が定着してる雰囲気。(泣)
今日のような澄み切った快晴の週末に仕事という悲しい現実です。

来年は晴れカップルになりますように・・。






私事ですが、ここの所少しずつバタバタしてきております。
12月中に今年最後のキャンプに行って、来年の2月中旬までは、しばらく外遊びできないかも・・。
何とか、そうならないように、頑張ります。

はぁ。明日も近畿は超快晴予報ですが・・。
どっか遊びに行きたいなぁ~!!!!!

おわり

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

ご近所散策” に3件のコメント

  1. Unknown
    おぉー、綺麗な紅葉ではないですか!
    京都もイイ感じになってんでしょうねー、帰れないけど。。。

    実は11月に一度帰ったのでお声がけして明神平に行きたかったんですが、急な仕事が入ってとんぼ返りに…
    来年こそはどこかでご一緒いたしましょう!

  2. Unknown
    きれ~
    こんなとこが近くにあるの?うらやましいな~
    結局もみじ見てないんですけど~
    真っ赤っかの紅葉みたいな~

    でもやっぱり広が移り変わり始めてる5番目の写真くらいが好きです。
    これから忙しくなりそうですか?楽しみにしてます~

  3. コメントありがとうございます!
    ☆いのうえさん☆

    お久しぶりです~!

    紅葉・・結局今年はバッチリのタイミングでは見れなかったのが悔やまれる・・。
    って、毎年言ってそう。^^;

    京都はすごいでしょうね~。
    先日、清滝方面でトレッキングの予定を立ててましたが、結局中止になってしまって・・。紅葉の時期に行きたかったのですけど・・。

    >>明神平に行きたかったんですが・・
    なぬー!!
    残念です・・。
    ほんと、ご一緒したかったなぁ!
    来年は是非是非行きましょう!

    ☆おちょぼぐちさん☆

    どこ?って感じやろ。(笑)
    生駒の麓です。
    パパの会社からチャリンコで行けるんちゃうかな?

    ほんと、我が家の方は田舎ですな・・。

    今年は紅葉見れなかったんやね~。
    うちも、結構タイミング合わずやったよ。
    っていうか、天気が良くないねん、いつも。

    ま、そんなにすることはないねんけど、バタバタしてるねんなぁ。
    まずは、私の荷物置き場の確保からです。

いのうえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。