キャンプ行きたい!

もう、タイトルの通りです・・。

先週、久しぶりにキャンプ!!とウキウキしてたのに、集中的な豪雨など不安定な天候のために中止。。
この6月~8月、まともにキャンプ行ってません。。7月に上高地に行っただけで、ホーリーの新居引越しや、仕事の忙しさでバタバタして、ほとんど遊べませんでした。。
せっかく、落ち着いてきた最近は、天候に恵まれず・・。
はっきし言って、ストレスも溜まりますよ・・コレは。
カヌーもあるのに!全然漕いでないじゃん!

広い高原サイトで何もせずに、ただのんびり過ごすオートキャンプもしたい。。
湖畔でカヌーキャンプもしたい。。
お山に登ってテント泊もしたい。。

あぁ。。したい病。。

おい!先週の日曜日!
そんな急に晴れたって、こっちにも都合があるんだよ!バーカ。

と言っても、キャンプ中止の土曜日はIKEAに行って買い物三昧したり、日曜日はクライミングジムに行って汗を流したりと、それなりに楽しく過ごしてるのだけど、やっぱり恋しい外遊び。

少しですが、クライミングジムでの写真を・・。

ジムの三階には3Dのボルダリング場があります。ホーリーが挑戦中。レベルが低くても、ウォールに角度があれば、めっちゃ難しいです。。私は重力にボロ負け・・。

友達のヒロシ。ずっと行きたがってたので、今回一緒に行きました。さすが、若くて、体力もあるのでスタスタ登っていきます。凄かったなぁ。。

外はすっかり青空。。天気予報めちゃくちゃですね。(泣)

今週末は頼みます。。晴れてね☆

あ、TOPの写真・・パラウィング買いました。^^;

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

キャンプ行きたい!” に13件のコメント

  1. Unknown
    >こっちにも都合があるんだよ!バーカ。

    んまぁ!
    華麗なる乙女が、そんな下品な言葉を言っちゃぁイケマセン!(爆)

    >パラウィング買いました。^^;

    いつのまに!
    しかも、グレー!
    よく在庫あったね~?

  2. グレパラ
    いやぁ、お気持ちお察しいたします!!
    ワタクシも先週末は天候を鑑みて断念しました。。。

    しかしグレパラ、いつの間に買われたんですか!!
    「ヤパリ、パラはベージュがえぇなぁ…」と個人的に思ってましたが、こーやってみるとなかなかカコイイですね!
    ベスティプル付きのBDテントとばっちり合ってます!!
    いいなぁ…欲しいなぁ……..

    ・・・が、今回ばかりはSilWingの時のようにのせられる訳にはイキマセヌ。
    と、たまには自分に厳しくあろうと気を引き締めてみましたw

  3. Unknown
    〆はOKでーす(爆)
    サムネールまで・・・
    毎回私の為にスイマセン^^;;負担ですよね。たまにでいいですよ

    ↑で、キャンプ行かれたんですか?
    合成?それともリアルなやらせ?(爆)
    関東から見てると西は天気良さそうな気がするんですが
    やっぱり不安定なんですね(涙)

    そうそう。PIXIE見れるようにしました。
    tenki.jpまで最新フラッシュになっちゃったので仕方なく。
    お手間かけました。

  4. コメントありがとうございます!
    ☆たつさん☆

    >>そんな下品な言葉を言っちゃぁイケマセン!(爆)
    だって~><
    いきなり晴れるんだもん!!><

    しかし、まだ華麗なる乙女と言ってくれるのですね。。
    他の読んでる方がはププと笑ってそうなのが、気になります。(笑)

    >>いつのまに!

    にっしっし。^^
    これは、BDテント&ヘリオスと同じタイミングで買いました!
    もう、諦めてたのですが、たまたま処分セールっぽいのを見つけてしまったので、ポチッと。。
    ちょうど、新居の家具買ってる時期だったので、二人で「これも家具よな!」と言いながら、結婚資金から購入致しました。(笑)

    ☆いのうえさん☆

    そうなのです。。
    普通の雨だったら何とか・・って感じなのですが、状況がいつ変わるかわからんような怪しい天気なのが、悲しいです。クスン

    ふふふ、パラウィング。
    少し前に逝っちゃってました~。^^
    そうそう!私も絶対ベージュ!って思ってたのですが、サンさんがアップしてる写真みて何となくウチにはグレーかなぁ・・と、思ったら的中!
    まだ、1回しか張れてませんが、かなり好みでし。^^

    silwingはのせられたのですね。(笑)
    パラウィングは結構、みなさん御持ちなので、やぱりイノウエさんには、もっとマニアックなものを・・。
    と期待してしまいまふ。^^

    ☆バロンパパさん☆

    >>〆はOKでーす(爆)
    うぇ~!!あさっりしてるなぁ!!
    さては、もう飽きたな!!(爆)
    まぁ、OKと言ってもらえたので、ホッとしました。
    後はのんびりいきま~す。(笑)

    TOPの写真は、だいぶ前の試し張りの時の写真です。
    期待させてすんません。^^;
    コチラもかなり不安定な天気ですよ。。
    今日なんて、めっちゃ晴れてますけど、夜には雷とか言ってるし。。
    ほんと、何とかして欲しい!><
    今週末も全国的に・・・な予報ですね。(泣)

    おぉ!PIXIE見れるようにされたのですね!
    でも、私は早くPIXIEから卒業したいのですが。。><
    関係ないけど、tenki.jpのリニューアル、評判悪そうですね。。更新遅くなったという噂ですが。。
    私はメインで使ってないので、よくわからんのですけど。。

  5. 筋肉痛
    ホーリー君、ブロメグさん、とても楽しい時間をありがとうござござ(^^) この一週間体がバシバシでした。しかし余りにも楽しかったので個人的にも時間があるときは足をはこぼうと思います。

  6. ピンクS
    ありがとうね、お誘い(^^)あれから休み明けは作業場で包丁持つのが苦でしゃーなかったぜ!
    あんまりにもヘタレな自分に情けなかったけど、またヒロシと行って楽しむわ!
    ま、私は暫く上達しそうにないけど、ブロメグさんのオレンジレベルには追いつきたい!!!

    この週末は何とか晴れた感じだったね~。また外遊びの報告楽しみにしてるわぷ~

  7. あらま@@
    これは、アルプスじゃありましぇ~んこと?

    パラウィング、めっちゃカックイイですね^^b
    で、やっぱブラックダイアモンドのテントが合うわ~^^
    したい病ねぇ~分かるわ~うんうん
    ここは、私と一緒に我慢の子で^^

    でも、今日はしっかり晴れますように。。。
    ストレス発散してきてくださいね~!

    んじゃ
    今日中に例の件で
    携帯にもメール送りま~す♪

  8. 行きたい病、ワカルわぁ。
    いやぁ、ホント、行っても行ってもやりたことできちゃって、なんともなりませんよね><
    新艇も漕がなきゃいけないし、無人の湖畔キャンプもしなきゃいけないし、海も漕がなきゃ行けないし>< と思っていたのだけれど、うっかりすると一人かもw
    いいなぁ、これから増殖するカップルは^^
    パラのグレーカッチョいいよねぇ、この意外性。オソロですなっ^^

  9. Unknown
    ☆ヒロシ☆

    私もかなりの筋肉痛でしたわ。
    あっちゃんや、ヒロシにブロメグさんと言われると恥ずかしくなります。。
    あの日は楽しかったね~。次会ったらめっちゃ上達してそうやね。
    あんまし、置いていかんといてや。

    ☆あっちゃん☆

    私も、手首がすごかったわ。
    私も初めて行ったときは自分のヘタレさに穴があったら入りたい状態でしたが、少しずつ頑張って上達していきましょう!^^

    週末はわざわざ遠出したのに、天気にはそれほど恵まれませんでした。。
    大阪晴れてたみたいやね~。。
    くやしいなぁ。。><

    ☆じゅんじゅんさん☆

    正解!

    これはアルプスの写真です!^^
    BDのテントを涸沢で使う前にどうしても試し張りしたくて無理して行った時の写真です。^^;
    パラウィング・・みなさんお持ちだったので、どうかなぁ~って感じだったのですが、やはり物欲は押さえきれず・・セール品を見つけてしまったのが、仇となりました。><

    じゅんじゅんさんも、我慢の子ですよね~><
    でも、絶対、無理しちゃダメ~!><
    あと、もうちょっと頑張ってください!
    でも、その後がまた大変なんだろうな。。
    ふふ、楽しみですね!^^

    ストレス発散!とりあえず出来ました。
    やっぱ、キャンプはいいなぁ。^^

    ☆サンさん☆

    サンさんも行きたい病ですか??
    いくら北海道で超満喫しても、やはり、行きたい病なのですね!って、あんなに素敵な思いをされたから余計にかな?

    >>新艇も漕がなきゃいけないし、無人の湖畔キャンプもしなきゃいけないし、海も漕がなきゃ行けないし

    お~!全部魅力的!!
    そりゃ、やらなきゃいけない!ですよね~。(笑)
    でも、ソロになっちゃうかもなのですね。。
    サンさんがソロで行ったら、止める人いないから、寝ずに漕いでるんじゃないでしょうか。。
    遊び過ぎそうで、ちょっと心配。(笑)

    でも、三男坊さんのリクエストの新艇だし、ずっと一緒に行きたいですよね~。。
    ま、ソロになりそうな時は関西まで遠征してください。w

    パラのグレー、完全にサンさんの真似っ子です!^^
    実物で見ると本当にカッコいい・・と自画自賛してました。^^;

  10. のぼりたい~
    こんにちは~
    ホントにお天気が不安定でしたよね・・ここ2日ほど快晴が続いてますが・・
    ウチも天気が悪くて2週見送り、3週目にたまらずキャンプ行って来ました。でも、ホントは遠征して登りたい・・・。

    我が家の3連休はウンドウカイで連休にしかなりません(悲) で、土曜日が雨だったら、土曜は休みで日曜日は通常授業。月曜日に開催っていうスケジュール・・・どう思います?(って、blomegさんちで愚痴っても^^;)
    寒くなるまでにもう一回遠征を考えてるんですが連休ではたりないので、この次の連休をなんとかして4日休みにできないかと悩んでます

  11. コメントありがとうございます!
    ☆piyoママさん☆

    こんにちは!何だか、週末になると下り坂のペースに入ってしまいましたね。。><
    平日は快晴の青空や、夕焼けが見れたりして。。キレイだけど、何だか悔しい気持ちで過ごしております。。

    そういえば、自然の森!行かれてたのですね!
    珍しいなぁ~と思いながら、レポ読ませてもらってました。^^
    そっか。。ほんとは登りたい・・ですね!
    ウチもです!><
    今週はどうでしょうね~・・。

    にしても、運動会のカラクリは微妙ですね~!
    土曜日が雨だったらどうしようもないスケジュールじゃないですか!!
    という私も土曜日は仕事・・次に取れる3休は11月の頭の予定でしたが、土曜日が友達の結婚式に。。(
    T_T)
    めでたいけど、「オイ!三連休に結婚するなよ!」と突っ込みを入れたくなる気持ちもありつつです。><

    4日間休めたらいいですね~!夢広がるなぁ。。
    どこに行くんだろ~!今度は南かなぁ?
    楽しみですね!

    っと、その前に、休めるように私も一緒にお祈りしときます~!^^

  12. はじめまして(#^.^#)
    はじめまして、ブログ村からたどりつきました。
    ステキな写真が沢山でかっこいいですね。
    今から家族でキャンプに行ってきます。また遊びにきます。

  13. コメントありがとうございます!
    ☆マスオさん☆

    はじめまして!
    コメント&ご来訪ありがとうございます!
    ステキな写真とおっしゃっていただいてありがとうございます!*^^*
    今日からキャンプですか~!羨ましい!
    どこに行かれてるのかなぁ。。
    楽しんでくださいね!

    また、良ければ見てください!ありがとうございます!

丹っちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。