北アルプスの旅~序章

今回の連休を使って北アルプスを歩いてきました。

最高の青空や、キレイな緑。
笑いあり、涙あり(?)、嬉しい出会いありの3日間となりました。
どうも、レポが遅くなりそうなので、お先に序章だけ。。

これから先、気長に読んでいただけると嬉しいです。

あぁ、本編はいつ書けるかなぁ。

もうちょっと待ってね。

つづく→

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

北アルプスの旅~序章” に19件のコメント

  1. 素晴らしい!!!
    おーっ!
    涸沢へ行かれたのですか?
    最高の青空で素晴らしい光景ですね~
    うらやましい!

    出会いとはpiyo家とでしょうか?

    本編楽しみに待ちますよ・・・(笑)

  2. Unknown
     こんばんは!(^^)!

    雪出てくるの早、、、(笑)

    うちは4日後ぐらいかな~(笑)
    (HASSYさん、、、、、しばらく内緒でお願いします(笑)

  3. どうしても・・・
    ↑ウガって見てしまうのは、あの時のホーリーさんの一言のせいですよね?^^;;
    続き楽しみにしてますv

  4. Unknown
    おかえり!

    うぉぉ!真っ青な空!
    うらやまちい~。

    ん?
    でも、ちょっと青すぎるような?
    PL買った?

    んん?
    空と山の境目が不自然のような・・?
    修正した?w
    だって、空と山のコントラストが・・ちょっと・・

    >どうしても・・・ ウガって見てしまうのは

    あぁ・・・バロンパパと同じく、なんて失礼なことを・・・(>_< )
    ごめんなさい。。

    でも・・・雲・・・消してないよね・・?

  5. あら・・・
    >文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください

    やっちゃった・・・

    では続きを―――

    あぁ・・・バロンパパと同じく、なんて失礼なことを・・・
    ごめんなさいーーっ!

    でも・・・雲・・・消してないよね・・?

  6. ヒツコクすいません
    >いやいや、たつごろうさん
    雪が入ると空が少しアンダーになるから空はイジってないと思いますよ~
    それより人ですよ。人(笑)
    2~3人消えてるんじゃないかと思われ・・・いやもっとか^^;
    この3連休のわりに人が少ないような?
    って記事内容と関係ないコメばかりですいません。

    抜群な晴天の涸沢なんて羨まし~~おめでとうございますv(←とってつけ)
    何処かのピークは踏んだのかな?

  7. Unknown
    いや~!
    やっぱり最高だね~
    楽しみにしてます。

  8. コメントありがとうございます!
    ☆カズマさん☆

    ありがとうございます!
    こんなに澄んだ青空は久しぶりに見ました。
    最高の場所でした!^^

    ☆HASSYさん☆

    涸沢行ってきました!^^
    本当に、天気が良くてめちゃくちゃ最高の3日間と
    なりました。
    レポ長くなりそ~。^^;

    >>出会いとはpiyo家とでしょうか?
    ふふふ、乞うご期待。^^

    ☆p家さん☆

    どうも、どうも。
    何だか他人の気がいたしません(笑)

    雪早すぎですよね。。^^;
    でも、ちょっとアップまで時間かかりそうなので、
    つかみ写真として採用しちゃいました。

    レポ楽しみにしております!^^

    ☆バロンパパさん&たつごろうさん☆

    こら~!!!オヤジ達!!(爆)

    そんなウガッて見たらあか~ん!!><
    かわいい妹分のために、優しく見守りなさいよ!

    まぁ、おもしろいからいいけど。w

    では、改めて・・。

    ☆バロンパパさん☆

    >>空はイジってないと思いますよ~
    お~!ご名答!空はいじってませ~ん!
    って、空は・・って!!
    今のところは(1枚だけだけど・・)修正ゼロですよん!^^
    今後の動向をチェックしてください。(自爆)

    >>抜群な晴天の涸沢なんて羨まし~
    う~ん。とって付けた感想ありがとうございます。(笑)
    今回、ちょっとだけピークも踏んできました!
    また読んでくださいね!^^
    でも、ウガらないでね。(笑)

    ☆たつごろうさん☆

    ただいま~!

    たつさんの空飛ぶカヌー写真見てPLフィルターめっちゃ欲しくなりました。
    フィルターは、まだだけど、別のアイテムは増やしましたよ。^^v
    恐るべしボーナス時期!w

    ほんと、ウソみたいな青空でしょ~!!
    ウソじゃないのよ。(笑)
    雲もほんとになかったの~!
    何だか、ホーリーの一言でかなりの疑われようだわ!><

    本栖湖のレポ見て悶々としてたけど、この天候には救われましたわ。

    でも、本栖湖も行きたかったよ~!!><

    また誘ってくださいね。^^

    ☆おちょぼぐちさん☆

    ありがとう!^^
    しんどかったけど、楽しかった!
    続き頑張ります!

  9. Unknown
    ハイジ~~~~
    ヨーゼフ~~~~~
    おじいさーん~~~~~

    の、世界やな!
    興奮するわ!!!
    美しいな!
    日本ちゃうな!

    続きが楽しみだわい!

  10. コメントありがと~!
    ☆丹っちゃん☆

    マメにチェックしてくれてるんやね。
    ありがとう。^^

    日本じゃないみたい?
    何にせよ、現実離れした美しさでした。
    もう、帰って来た翌日の仕事が嫌で、嫌でたまらんかったよ。

    続きもよろしく。

    おっと、明後日もよろしくです~。

  11. Unknown
    いやぁ、いい写真だっ。ワタシは素直w
    よっぽどの快晴じゃないと、このコントラストは出ないよね。
    ついでに、踏まれ続けた雪の汚れが、すっごくこの時期のリアリティ><
    う~ん、歩くか……、いやぁ、無理だw
    諦めている歩き旅の欲望がw
    当分、楽なカヌーにしとこう><
    で、続きは? あっ、写真の修整待ちかっ><

  12. コメントありがとうございます!
    ☆サンさん☆

    コメント遅くなりました~!^^;

    ありがとうございます!

    そうそう、よほどの快晴でしたよ~!
    もう、空を見上げてるだけで幸せで同じような写真が山盛り。^^;
    雪も予想以上にあって驚きました!

    サンさんも、ごっつい荷物持って歩いてたんでしょね~。
    また始めて欲しいなぁ。
    色々教えてほしいっす。^^

    >>で、続きは? あっ、写真の修整待ちかっ><

    もう!サンさんまで!!
    そんなにしてないもん!w

    >>↑ワタシです。

    もっちろん、わかってましたよ~!^^

  13. Unknown
    めちゃめちゃキレイな青空でするね(^^)

    気持ち良さそうでするよ~(^^)

    あっ、でも私もサンさんと同様、高齢者の一歩手前でするので、「当分、楽なカヌーにしときまする(^^;」

    そうそう、ついに「フジタ」に魂を売ってしまいましたる(^^;

    お揃いの艇でするよ~(^^)

    おまけに色まで(^^;

  14. Unknown
    今年の夏。。。山に川に満喫してますね~(^◇^)
    すんごくカッコイイ!!!

    お仕事、忙しそうだね^^;
    本編、気長に楽しみにして待ってます^^b

    あ、そうだ!
    先日携帯水没してしまって。。。家で
    (悲し~>< どうせなら、カヌーのときに、嫌だけど)

    7月会えたらと思ってたら、8月だし^^;
    時間は、無情だね~(泣)
    でも、早く来年夏になってほしい)^o^(

    《P・S》
    スロさん、魂売ったんだ~(笑)
    メグちゃんとこと、お揃だね~♪
    おニューのファルト、欲しいな~我が家も^^;

  15. コメントありがとうございます!
    ☆スローライフさん☆

    コメント返信遅くなりました!

    ほんとに、キレイな青空で気持ちよかったです!
    続きもよければ、読んでくださいね。^^

    っていうか、アルピナお揃いですか!!
    色も同じとは~!!
    これは、ほんとにご一緒せねばなりませんね~!^^
    スローライフさんも購入したってことは、本当にアルピナは良い艇なのですね~。
    嬉しいです。^^

    ☆じゅんじゅんさん☆

    今年の夏、ほんとに忙しくて全然遊んでませんでした。。><
    やっと、この山行きを実行できた位で。。
    でも、もう落ち着きそうなので、遊ぶぞ~!^^

    っていうか、携帯水没事件!
    もしかして、電話番号とかも消えてますか??
    大丈夫ですか??
    会えるの楽しみにしてたのですが・・。
    また、いつでもええので、誘ってくださいね。^^

    調子はどうですか??
    またメールしますね。
    (って、メアドとかも変わってないのかな??)

    >>おニューのファルト、欲しいな~我が家も^^;
    じゅんじゅんさん家もフジタになったら楽しいな。^^
    でも、じゅんじゅん家にはあのキャンペットがとっても似合っててかっちょいいですよ~!

  16. はじめまして
    piyosukeさんのところから寄らせていただきました。
    スゴい写真巧者ですねぇ
    感動しました。
    また寄らせていただきます(^^ゞ

  17. コメントありがとうございます!
    ☆Takaさん☆

    初めまして!ご来訪ありがとうございます!^^
    コメントの返信が遅くなってごめんなさい!

    何だか、お褒めに預かり恐縮です。。ありがとうございます。
    それより、takaさんのブログも見させていただきましたが、
    写真&料理がすごいですね~!^^
    コチラこそ感動いたしました!

    今後ともよろしくお願い致します!^^

p家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。