笠置キャンプ場のまったりキャンプ。

笠置キャンプ場に行ってきました。

といっても、木津川でDRとかでもありませぬ。友達と2組のまったりキャンプ。本当は最近テントを購入した初キャンプ(?)のお友達も一緒だったはずですが、雨のためにキャンセル。本当は、別の所に行ってもよかったのですが、色々あってまた笠置。別に景観が良いわけでもないけど、近くて手軽なので。。

土曜日はあいにく曇り空。結局、2組でのキャンプになったことを聞いて、ダラダラさもアップ。到着は11時ごろだったかな。着いた瞬間に降り出した雨を憎らしく思いながら雨中設営。その後は、ホーリーと雨のパビリオンで、ひたすら呑む、食べる、寝る・・。雨の止み始めた夕方前にヒヨ家が到着。その後は、キレイな夕焼けや、美味しいご飯を食べてぐっすり就寝。

翌朝はピーカンのお天気。青空が気持ちよく、暑い。。キャンプをキャンセルしたお友達がデイキャンで6時に到着。

よく遊んだ1日でした。

帰る前に笠置ボルダーを見学。登ってる人は見れませんでしたが、ボルダリング用のマットを持って歩いている人は発見。パッと見た感じ、これは登れないだろ~というような外岩がズラリ・・。どうやって登るんだろう・・。ボルダリングへの興味は深々になるものの、自分の筋力の無さに悲しくなる今日この頃であります。
















ヒヨ家のパラウィングかっこよかったなぁ。。
まぁ、好みですが、2008年カラーはちょっと私には白すぎるかなぁ・・08年復活のVISTA WING狙いだったけど、やっぱり、サンさんの記事読んで惹かれてしまったグレーのパラウィング買おうかと思っております。
今月は散財な予感・・・あ、シングル艇は買いませんよ。

おわり

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

笠置キャンプ場のまったりキャンプ。” に13件のコメント

  1. ナロ!!
    ナロGT、いいですね~
    ワタクシも今年こそはなんとか手に入れたい…

    パビにパラにナロGT。。。ゴージャスです!

  2. コメントありがとうございます!
    ☆いのうえさん☆

    >>ナロGT、いいですね~
    うん、うん。確かに良いですね!
    (友達のなので、アレですが・・。^^;)
    しかも、あの赤、驚くほどフィールドで目立ちます。いのうえさんも今年中にゲット予定なのですね?
    あの内臓に入るのかぁ。
    楽しみですね~。

    >>パビにパラにナロGT。。。ゴージャスです!
    わぉ!ほんとだ!・・総額がえぐいな。^^;

  3. Unknown
    う。電線が無くなってる・・うそ^^ 知らないもん。
    夕焼けメッチャ綺麗ですねー!
    PIXIE見れない環境なので、今度ネットカフェで拝見します(T^T)

  4. コメントありがとうございます!
    ☆バロンパパさん☆

    どっきー!知らないのに、なんでわかるの??
    トホホ、鉄塔も電線もTOPの写真にはいりませぬ。(爆)

    夕焼け、ほんとキレイでしたよ!

    っていうか、PIXIE見れないのですね!!バロンパパさん、Leopardでしたよね。。で、safariですか?
    うちのTigerで見れたから、てっきり大丈夫かと思ってました。><
    Lightboxでも見れるようにしたので、良ければ見てください!本栖湖の記事にもリンクしたから見てください!っていうか、強制的に見てね。(笑)

    あ、新艇のご購入おめでとうございます!
    大人の買い物、見させてもらいましたわ。^^;

  5. Unknown
    あ、ほんとだ・・・ついでにうちに車も消してくれたら良かったに。
    同じ日に同じとこにいっても、やっぱりblomegさんのようには撮れないんだね~かなしい~
    ちょっとだけいい機種を使ってるってとこがさらに悲しいわ。
    それにしてもひよがすばらしく美人さんに写ってない?(ア、親ばか?)いつもすばらしい写真ありがとう!

  6. Unknown
    え・・・まじでぇ。ボケたつもりが^^;
    しかも鉄塔まで・・・

    早速lightboxにしてくれてありがとうございますv
    本栖湖のはネットカフェに見に行きました^^

    以前iPodtachを買ったのでLeopardにしたんですけど
    classic環境が使えないのが不便でパンサーに戻しちゃったんです。
    そっかタイガーだと見れるんだ!というかMacだったんですね~!
    さすがフォトショッパー(笑)
    タイガーいいな。classicも使えるしiPodも使えるし・・・どっかで探すか。

    >新艇・・・
    ダマされてるかもよ。 ぢつは全部ボイジャー460Tだったりして^^。

  7. Unknown
    お友達とキャンプだったんですね~。
    たまには気の会う友達とキャンプも楽しいよね。

    いつも、オッサン達とばかりじゃね(笑)

    ところで、パラウィングのNEWカラー、やっぱりかなり白っぽいんだね。
    2007モデルを買ったショップで比較写真見たけど、ほとんど白だったので、オイラも止めますた。。
    縁も赤じゃなくて、オレンジなんだね。

    でも、こういう雨の日や林間サイトでは、逆に明るくていいかも。
    それと、真っ赤なヒルバーグとの組み合わせも、いいね。
    旧カラーより似合う感じ。

    あぁ・・・二つ欲しい・・(爆)

  8. Unknown
    雨降り後のパビは、もちろん公園でw
    いつもながらいいキャンプですねっ。
    写真も良いし><
    あぁ、週末出かけられなくなっちゃったので、余計に目の毒。
    ウィングは、僕ももう1個欲しいくなっててヤバイw
    完全にビョーキですがw

  9. 美しい~!!
    いやぁ~、、、夕焼け実に美しいですね!
    トップの写真なんか、素晴らしいの一言です。
    何かこう、ノスタルジックな感じで、郷愁をそそります(笑)
    そして、乾杯の写真もいい!
    おっしゃるようにブレ具合が最高です(^^)

  10. コメント遅くなりまりました~!
    ☆おちょぼぐちさん☆

    正直、タイピングできない位に力が入りませぬ。。

    そうそう、初め、ごめんながら車も消してました。でも、やめたよ。。
    いやいや、私は写真撮ってからが勝負みたいない部分があって、全然良い写真は撮れておりません。。
    情けなし。。
    でも、ひよの写真はええやろ~!連写で30枚位撮った結果でし。。
    他にも、結構好きなのがあったので、また送るね~!

    ☆バロンパパさん☆
    あ、ぼけ殺し。。すんません。。^^;

    本栖湖見て頂けてたのですね!良かった~。
    次お会いしたときにダメだし待ってますので、今のうちにじっくり見ておいてね(笑)
    あ、その前にレンズ買えって感じかしら。。^^;

    そっか、パンサーに戻されたんですね~!確かにclassic環境使えないと私も全然無理で。。CSのソフトも未経験だし、出来ればOS9環境が一番使いやすかったりします。。
    わかんないですけど、LeopardとWin Vistaって同じ感じがして、あれ?新規顧客しか見てない?っていう感じが否めませぬ。。

    >>全部ボイジャー460
    おっと、そのバロンパパさん特有のウィットな感じ大好き。^^
    もし、そうだったら、その技術、伝授してくださいまし。
    うちはカサラノで合成しよっかな~。

    ☆たつごろうさん☆

    そうそう、お友達とキャンプだったのです。^^

    っていうか、気の合うオッサンとのキャンプも楽しすぎですけど。(笑)

    うちで考えたら白はないかぁって感じだけど、たつさんのコメントでめっちゃ納得。
    あのナロにはあのNEWカラーのパラがぴったり!!
    めっちゃかっこよかったです!

    >>あぁ・・・二つ欲しい・・
    もぅ!たつさんの物欲記事、筋が通ってて大好きだけど、ひどいね。(笑)

    ☆サンさん☆

    そっか、公園っすね。
    家じゃ絶対無理っす。^^;

    サンさんに良いキャンプて言ってもらえるのむっちゃ嬉しいです。
    私にはサンさんのキャンプが憧れですので。^^
    前記事で、コメント機会逃したけど、ナベアツで言えばサンさんは
    「2の倍数でアホになって、Wで気持ちよくなる」感じですよ。(笑)

    >>ウィングは、僕ももう1個欲しい
    アキさ~ん!またこんな事言ってますけど!!!
    そろそろ、止めなあかんで~!(爆)

    ☆HASSYさん☆

    いや、いや褒め過ぎですってば。。(照)
    でも、褒められて伸びるタイプなので、これからもよろしくです。(笑)
    何か、きっちり撮るより、ちょっとブレてる方が臨場感が出てる気がして好きだったりします。
    後は、HASSYさん級に星がエエ感じで撮れるように頑張ります!!

  11. Unknown
    >「2の倍数でアホになって、Wで気持ちよくなる」感じですよ。(笑)

    くはっ、それじゃぁ。人生半分以上アホってことかぁ>< 機会逃してもらって良かったよっw

    で、言いつけんのかいっ!

  12. コメントありがとうございます!
    ☆サンさん☆

    違いますよ!!遊んでるときだけ、半分はアホってことで。^^;(フォローになってないかな?)
    や、でもそれが私の理想だから大丈夫ですよ!(笑)

    >>で、言いつけんのかいっ!
    ぷぷ、たまには言いつけないとね。
    でも、きっとアキさんは私が言いつける前に気づいてるんだろなぁ。ステキです。^^

サン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。