インドアな週末

雨模様だった先週末。仕事終わってから行く予定だったキャンプも中止。久しぶりにインドアな週末楽しんでました。

土曜日の夜は友達の写真の個展へ。プロのカメラマンではありませんが、なかなか良い写真。
彼自身が見事に映し出されたような暗い写真の面々に、唖然。
当たり前だけど、撮る人によって、全然違うモノが出来上がるのっておもしろいですね。

バーと併設されたギャラリーだったので散々食べて、飲み、その後も、一緒に行った友達の家でおしゃべり。久しぶりに、独身OL的な週末を過ごした私でした。(そのまんま、独身OLなんすけどね。。)

翌日も自転車でウロウロ、おいしいランチも食べて満足な1日。

アクティビティも大好きですが、たまにはこういう週末は良いもんでした。













そうそう、土曜日のお昼、仕事をしている私を置いて、ホーリーがクライミングジムに初挑戦。
めっちゃ、おもしろかったそうです。
今度、参戦してみよっと。

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

インドアな週末” に3件のコメント

  1. こういう週末を過ごしたいなぁ
    いい週末を過ごされましたね。
    ついつい、アッチへフラフラしてしまうのだけれど、こういうクールダウンさせる瞬間って必要ですよね。
    ぽけーっと眺めているだけで、こちらもなんだかリラックス。あぁ、腹減った><

  2. Unknown
    う~~む・・

    オイラもワイコン持ってるんだけど・・・

    もっともっと撮らなきゃダメだよねぇ。。
    やっぱりオイラは「キャノン?」と思いつつある今日この頃。。

  3. コメントありがとうございます!
    ☆サンさん☆

    そうなんす。
    サンさんが、見知らぬ人に「ホーチミン、ホーチミン」と連呼していた間に、こんな週末過ごしてました。(笑)
    アクティブに動くのも好きなのですが、たまにはこういうのもアリですね。^^
    見てリラックスしていただけるなんて嬉しいです!
    今日のご飯は、豚肉の味噌漬けですか?(笑)

    ☆たつさん☆

    そうそう!カメラ見て「たつさんだぁ!」って思ってました。^^
    色とかはすごいキレイだなぁって思ったけど、現像の時に色々といじってるのかもしれませぬ・・。

    やっぱり、キャノン?
    確かに、キャノンで撮ったたつさんの写真は良いですもんね~。。

    ただ、GRの見た目の良さにはやられますよね。。

blomeg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。