仕事の日

しかも、今月は家の用事とか、友達の結婚式とか、自分の諸事情など、めでたい事からめでたくない事まで、色々と忙しい週末。それはそれで、とっても大事な事、大切な事で楽しみだけど、暖かくなってきた毎日の中で溶けてゆく雪を想像すると、すぐにでも出かけたくなるのです・・。

来週はキャンプ行けるかな?

トンネルを抜けるようにパァーと遊びに行きたいね~。

そんなこと言いながら今日はとっても大事な日。
番狂わせが起こらないように祈っててください。(←意味不明。^^;)

では、みなさん良い週末を・・。

私はもうちょっと仕事頑張ります。。><

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

仕事の日” に6件のコメント

  1. うひょぉぉぉ
    カックイイ! これってミラーでしょうか^^ そっか、まじにトンネルなんだっ。今度チャレンジしてみよっ! って、運転してるの僕じゃんw
    家も、三男坊と家内が忙しくて、アウトドア予定立たず>< 行ける! きっと行けるっ!

  2. Unknown
    私も今日同じような写真が撮れたよ!
    夕焼けきれいだな~と思って車の助手席から写るわけないか・・・と思いつつ。おもしろいな~

    今日はおつかれさまでした~

    今頃どんななってるやろ~とさっき二人で行ってました。
    相方さんはもう潰れてる・・と予想しましたがいかがでしょうか・・・?

    キャンプ行きたいね~暖かくなってきて、ウズウズが止まりません。

  3. Unknown
    面白い写真ですね。
    スローシャッター?で、ズーミング?

    ところで、連休無しとは、お互い寂しいですな。
    やっぱ、月に二回くらいは連休が欲しいよねぇ・・・

    >番狂わせが

    で、、
    ナニナニ?
    ナニガアッタノ??

  4. Unknown
    ☆サンさん

    少し前に撮った写真で、イマイチ記憶が曖昧なのですが、多分ズーミングで撮ったと思います。^^;
    >カックイイ!
    嬉しいです~!^^車窓からって意外とおもしろいの撮影できたりしますよね~。

    やっぱり、外遊びできなかったらストレスがね~。
    早く行きたいですね。><

    ***************************************

    ☆おちょぼぐちさん

    土曜日は夕焼けがキレイやったんやぁ。。見れませんでした。。最近、あんまし写真撮ってないのだよ。。それもあって究極に遊びに行きたい毎日です。><

    とにかく無事に終了しました。^^ただ、お酒呑んで終わったって感じもするけど。^^;お2人には懐かしい話やろね~。どんなんやったか覚えてる?

    キャンプほんまに行きたいね~。
    何とか来週は行けそうな感じです。
    でも、行きたいキャンプ場がない・・。
    本当に近畿圏内はココっていう場所がないですな。(TT)

    ***************************************

    ☆たつごろうさん

    そうそう!ズーミングで撮ったはずです!
    たつさんのコメント読んで思い出しました!^^;

    ほんとに!週2回は連休が欲しいですね~><。あわよくば毎週。。^^;

    >ナニガアッタノ??
    ムフフ、そこに食いついていただけたのですね。ならば遠慮なく。^^
    実は、土曜の夜にホーリーが「お嬢さんをください」と我が家に言いに来ました。^^両親もホーリーの事はよく知ってるので、そんなに気負いすることもなかったのですが、ちょっとドキドキでしたよ!
    今後の事は何も決まってないですが、父も一緒に酒が飲める息子が増えるのは嬉しいと喜んでました。^^
    番狂わせなく終了したので、ご報告でした。^^

  5. ひゃ~~~~~!
    >お嬢さんをください

    うほ~~~~~っ。
    やっぱり!?
    なんか、そんな予感がしたんだよね。
    カミさんも、「キャーキャー」騒いでましたよ。(笑)
    何だか、こっちまでドキドキしちゃうねぇ・・。

    とにもかくにも・・
    おめでとう!!

  6. えへへ。*^^*
    ☆たつごろうさん

    ありがとうございます!っていうか、予感的中!するどいですな~!@@
    「キャーキャー」騒いでるふささん見たかったでし。><
    この先、色々と決めなきゃいけない事も出てくるのでしょうね~。先輩!色々教えてくださいね~。^^

blomeg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。