「スカイビラさのう」の2日目

翌朝起きたらすんごい寒かったけど、最高のお天気。空も青く澄み切った空気が気持ちいい!前日の夜からかなり気温が下がったようで草やテントや車などもすっかり凍結しておりました。そういえば焚き火の時も相当寒かったな。。
今回は銀マットをフロアに敷いてその上にインフレータブルマットを敷いて寝たので底からの冷気もシャットアウト出来てよく眠れました。^^


やっぱりカングーには青空が似合います。^^

晴天をのんびりと楽しみ、管理人さんとも少し話をして(大きな大根を1本いただきました。ありがとうございました。^^)お昼過ぎに撤収。凍結したテントが濡れていたのもすっかり乾いて、シュラフやマットも完全に干せたので良かったです。そこからは帰路の道を少し変更して福知山にある蕎麦屋さんへ。丹後半島に行ったときは必ず行く蕎麦屋さんですが、とってもおいしいので絶対おすすめです。^^

帰りは大きな渋滞もなく夕日を浴びながら大阪へと到着しました。2008年初キャンプは最高の天気に恵まれて楽しい時間を過ごすことができました。本当に良かった。。本当に楽しかったな。。早くまた行きたいです。














おわり。

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

「スカイビラさのう」の2日目” に8件のコメント

  1. 最高♪
    いやぁ^^一気に読ませていただきました!
    blomegさんのブログ写真、ええわぁ♪
    うまいこと撮りますね~ほんと^^
    満天の星空のもバッチリだし、地鶏の松葉も。。。
    よだれものよ~

    話変わって。。。私
    light boxの取り入れ方が分からなくって><
    また、教えてくださいね!

  2. Unknown
    そうだ!
    伝え忘れていたかも。。。
    遅ればせながら
    どうぞ、今年も宜しくお願いしま~す(=^・^=)

  3. う~む。。。
    被写体深度、浅すぎ?(笑)
    もしかして、レンズ買った??

    キャンプ、羨ましいなぁ。
    オイラも早く行きたい。

    今度の連休こそは・・

    名古屋と大阪の間くらいで、ワン連れOK・Tipiを張れるくらいの広いサイト(できればフリーサイト希望~ん)のあるキャンプ場を知りませんか?
    関西方面はあまり知らないし、調べてもいなかったので、情報不足です。

    例の連休の件は、またメールしますね。

  4. Unknown
    ☆じゅんじゅんさん

    こんばんは!こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!^^

    写真ありがとうございます。m(_ _)m
    でも、星空は難しい。。撮る度に大きな壁にぶちあたります。。いつかコレ!っていうのが撮れる日まで頑張ります!
    おぉ!松葉に反応いただけましたね。^^本当においしいんですよ~!ビールにも合うしね~。是非、一度行きましょう!

    ☆たつごろうさん

    こんばんは~!
    やはり!バレましたね。^^;
    本当は明るい広角レンズ欲しかったのですが、財布事情により明るい単焦点になりました。これがなかなか楽しくて試行錯誤中です!

    そうそう、キャンプ場ですよね~。名古屋と大阪の間だったら三重とかですよね。。その辺りは弱くて。。ちょっと探してみたのですが、なかなか良い場所が見つけられず。。
    もうちょっと情報収集してみます!

    メール待ってま~す!^^/

  5. はじめまして。
    こんばんは。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    写真がすごくキレイで、上手いですね。
    羨ましいです…。

    カングーというところからこちらのブログにたどり着いたのですが、
    キャンプなどにも良く行かれているようで、
    参考にさせていただいています。

    それで、一つ質問をさせてください。
    この写真に写っている「赤いチェアー」なのですが
    何処のメーカーの物か教えてほしいのですが….。
    いろいろと探したのですがわからなかったので….。

    初めてのコメントでこのようなことを聞くことは失礼だとは思うのですが、
    良かったら教えてもらえると嬉しいです…。
    よろしくお願いします。

  6. Unknown
    kiyoさん

    こんばんは!
    コメント&ご訪問ありがとうございます!^^

    >>いつも楽しく拝見させて頂いています。
    わぁ~こんな事言われたの初めてなので、舞い上がってしまいました。^^写真もありがとうございます~。むっちゃ嬉しいです。*^^*

    kiyoさんのブログも拝見させてもらいましたが、車すっごくかわいいですね!ドブロ初めて見ました!失礼かもしれないけど、ちょっとカングーに似てて私好みです。^^

    ところで、イスですが、これはOGAWA CAMPALのリラックスアームチェアーというイスになります。普通のイスよりは値段が高いですが、座り心地は最高!良ければ、OGAWA CAMPALで検索してもらったら色々と出てくると思います!

    自己満足ブログなので、特ダネはないですが、また良ければ見てくださいね!

    ありがとうございま~す!

  7. お久しぶりです。
    こんばんは、お久しぶりです。
    千葉でドブロというクルマに乗っているkiyoです。(笑)
    「イマゴロカイ」と言われそうですが、
    我が家の近くに OGAWA CAMPAL を扱っているショップがあることを知り行ってきました。
    カタログにも赤く写っているのですが、実物少し違う色で思っていた感じと違ったので悩んでいます…..。
    座り心地はとても良いのでなおさらです….。
    けして若くもない自分には落ち着いた赤色も良いと思うのですが、写真に写っているようなかわいい赤のイスが欲しかったので…..。
    と言うことでもう少し悩みたいと思います。
    では、また寄らせてもらいます。(笑)

    ps いつも更新されるのを楽しみにしています。
    それとブログリンクさせて頂いています。連絡遅くなってしまいすみません…。  

  8. コメントありがとうございます!
    kiyoさん、お久しぶりです!

    更新楽しみにしていただけて、とても嬉しいです。いつも、ありがとうございます!

    イスの件は、何となくわかります。。
    赤というよりも、バーガンディっぽい落ち着いた感じですもんね~。。
    でも、座り心地はかなりイケてたでしょ!
    他にも、良いイスに出会えるかもしれないので、最終手段という感じで置いておいたら良いかと思います。^^

    お気に入りに出会えると良いですね!

    リンク、ありがとうございます!
    コチラもリンク貼らせていただきますね!

kiyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。