水のタンク

せっかくなので、ご紹介です。

我が家のニューアイテム。
「エンバランスの活性水タンク」さん。
右のシリコングリッパーは意味なしです。

ただの水タンクなんですけど、水道水を美味しく、まろやかに感じさせる
という不思議なタンク。
同じシリーズで鮮度を保つとかいうランチボックスも売ってたりします。
しかも、効果は半永久的だとか。。
何だか、こうやって書くと凄まじく、うさんくさい。。

しかし!我が家では機嫌良く使わせていただきました。
料理にも気軽に使えるし、水割りやコーヒーなどにも最適!
もちろん飲み水にも。

まろやか~かどうかはよくわかりませんが、
まろやかと言われればそういう気もする。。
まぁ、だまされてた方が気分がいいので、まろやかになる!ということで。^^;

家でも使えるし、コックがとてもひねりやすく、水が出し易いので
とっても快適でした。^^

軽自動車でキャンプに行ってた時は、折りたたみでないジャグなんて
積む場所がもったいない!
と思ってましたが、kangooになって、ずっと気になってたコイツに
買い替えました。^^
そうすると、どこにでも置けるので意外とサイトがスッキして大正解!

良かった、良かった。

そうそう、今日の入道雲。
仕事中なので写真はなしですが、ワクワク感が満載でした。。
「遊びに行きた~い!!」
と心からの叫びが。。
そして、夕方にはとってもキレイな夕焼け空。
とっても暑くて厳しい日差しでしたが、充実した空模様でした。^^

おわり。

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

水のタンク” に6件のコメント

  1. これか!
    良いね~安心して飲めそう!うちのもそうだけど、プラスチック製のものとかもほんとしばらく、樹脂臭いというか,そのままでは飲めません。しばらく炭やらいれて,消臭に頑張ります。
    じゃ,あのチビジャグにはもう会えないの?
    だんだんコンパクトにまとまってきましたね~サイトが・・・
    うちはロッジがでかいから,まとめて行くとバランス悪いわ。次そろえるとしたらでっかい車かしらと思うくらい。
    コンパクトも良いな~とおもいつつ今はデカモンになれることです。
    今日はほんとに暑かった。
    うちの空は前のマンションのおかげで狭い。真上の空しか見えないので,たいがい雲一つないことの方が多い。
    でも気持ちいいくらいの青でした!

  2. Unknown
    すごーい!可愛いのに機能的じゃないですか

    色味がやさしいっていうか、馴染みますよね!

    うまいこと選びますね~blomegさんは。。。

  3. Unknown
    >おちょぼぐちさん
    確かに、うちのチビジャグもかなりのプラスチック臭やって、何度も洗ってやっと消えた位。エンバランス君の登場で姿も消えるかもしれません。ーー;
    (私には不本意。ほんまは使いたい!)
    コンパクトは設営、準備、片付けがラクなので魅力です。^^
    お盆も晴れるみたいやなぁ。新穂高の写真みたいな青空やったらいいのに~(><)

  4. Unknown
    >じゅんじゅんさん
    おはよーございます!

    いつもペットボトルの水を持って行っていったり、小さいジャグを使ったりしてたのですが、勝手が悪くて。。
    とっても便利になりました。^^

    >>色味がやさしいっていうか、馴染みますよね!
    ありがとうございます!普通のタンクなんですけど、微妙にかわいくてお気に入りです!^^

  5. Unknown
    こんばんは^^

    うう、、まさに折りたたみしか持って行けない
    我が家です(T0T)(悲しい~。。)

    ジャグって結構サイトの雰囲気に影響しますよね^^

    このジャグ、初めて見ましたが可愛い♪
    シンプルでいいですね^^b
    機能よりデザインでモノを見ちゃう私でした~(笑)

  6. Unknown
    >ハピママさん
    こんにちは~!

    そうですよね~。インテリアっぽくジャグを使ってる方も多いですよね~。
    初めはブリキとかも憧れたんですが、うちにはこのポリタンクがお似合いな気がして。^^;

    たまに行く雑貨屋さんに置いてあって、
    「これキャンプで使えるなぁ~!」って、すごく気になってたシロモノです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。