魚ヶ滝荘キャンプ場~まったりレポ/あとがき

帰り道にドーンとはびこる銀山湖。

手前の方にダムがある湖です。バス釣りのメッカなようで、貸し船とかもありました。

船に揺られてるだけでも気持ちよさそう!

と思いきや、貸し船屋の近くまで行くと、かなり汚い湖でして。。
車から見ている方が良いね、という感じ。
この暑さで釣れるのかな?
湖の上には何艘かの船が浮かんでました。

湖で少しゆったり、とも考えていたけど、5分位で退散。。
この辺りは川の方が気持ち良いですね。

今回は魚ヶ滝荘キャンプ場というところだったのですが、
トイレもきれいで、設備はなかなかのものでした。
川も浅く、目の届く範囲で遊べるので、ファミリーキャンプにもいい感じだと思います!
そして、設備はあまり整っていないようですが、もっと川べりの
魚ヶ滝キャンプ場という所があり、そちらの方が自然が溢れている様子。
近くなのに、見に行けなかったけど、今度はそちらにも行ってみようかと思っています。

あとがきというか、なんと言うか、楽しく過ごしたキャンプでした。

お後がよろしいようで、せっかく撮影した写真で締めくくりです。

お粗末様でした。m(_ _)m

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

魚ヶ滝荘キャンプ場~まったりレポ/あとがき” に4件のコメント

  1. うつくしい・・・
    ダム湖のことでありませぬ・・・サイ後のショット,とってもきれい。☆うつってるやん!
    しかも夜になればなるほど,HEXのシルエットが美しい。
    色もオレンジだからかなりいいんだろうね~
    すばらしい。トータルコーディネートやな。
    良い所そうだね~フリーサイトって行った事無いから,まだ想像が・・・でもほんとによさそう。夏のキャンプそこにする?

  2. Unknown
    >おちょぼぐちさん

    いらっしゃい。

    写真褒めたなぁ!
    実はアレ相方さんの渾身の一枚やってん。「なんでblogで使わんねん!」って言われて、やっつけ仕事みたいに使ってみた。
    しかも、初めは相方さんの渾身の1枚って書いてたんやけど、「あんましキレイに撮れてないから、その言葉消せ」って言われて、消したのに「誰かが褒めたら俺が撮ったって言うて」とかいう器の小さい会話がなされた写真やってんで。
    褒めたなぁ。。きっと喜んではるわ。

    このキャンプ場ね、確かに良かったけどな。
    写真ほどは良くないかも。結構うるさかったし。
    まぁ、一度一緒に行こう!

  3. Unknown
    この湖汚いんですか~><
    がっかり。。中々よい湖が無いんですよね。。

    相方さんの写真、、とても素敵ですよ^^
    お2人のやり取りがかなり笑えました♪

  4. Unknown
    >ハピママさん

    こんばんは!

    そうなんですよ~。汚かったです。。
    行く前に調べたのですが、バス釣りしか書いてなくて
    カヌーの人とかはいないのかな?
    と思ってたのですが、行ってみて納得。
    あれは、無理っぽいです。^^;
    ほんとに、関西は良い湖が無いみたいですね~。

    写真褒めましたね!
    というか、コメントの流れで褒めた方がおもしろいですもんね!(笑)
    褒めて伸びるタイプなんで、よろしくです~。

blomeg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。