腰激痛です

15年ぶり位の持病が復活。凄まじい腰痛です。
今日は耐えきれずに接骨院に行ってきました。

ぎっくり腰急の痛みに思わず仕事から帰って
泣いてしまったわ

本当につらい。

自由だったあの頃が懐かしいわ。

とりあえず絶対安静です。

週末までに治ってくれ~!

腰激痛です” に4件のコメント

  1. Unknown
    まじ!?大丈夫かい?

    要安静やろ?あなたはなかなか安静できない働き者だから,ちょっと心配・・・安静だよ安静・・・

    私はあまり腰痛ってないんだけど、一回厳しいことになったわ,あと出産後も・・・

    ほんとにお大事にね~

  2. ありがと~!
    ほんとに、びっくりやわ。

    重い物持った思い出もないのに、

    今まで何も考えずに適当にしてきた

    モノが形になっただけや!

    って言われたわ。

    もう、脚も組まず、あぐらもかかず、

    猫背も改善して生きています。。

    そして、今日は安静に。

    接骨院通いの日々です。

  3. Unknown
    こんばんは^^

    大丈夫ですか~^^;

    私も腰痛持ちなのでお気持ちはよく分かります。。

    若いと思って油断してはいけませんよ~

    私が初めて椎間板ヘルニアのぎっくり腰で倒れたのは26歳でしたから~(T0T)

    接骨院も良いですが1度整形外科を受診してみては?

    あと、元気になったらストレッチして下さいね^^/

    まずは・・・安静ですよ!!

  4. どうもです!
    あら!腰痛持ちだったのですね!

    椎間板ヘルニアとは!

    とってもやっかいな奴じゃないですか!

    ハピママさん腰痛上級者ですな。。

    そうですね、一度整形外科にも行ってみます。

    接骨院のマッサージもいいんですが、

    痛い部分もあって、結構つらい^^;

    仕事中も安静にしているので、何だか

    ストレスです。。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。