晴天☆

ああ、黄砂はすごいけど、良いお天気。
こんないい天気の中で仕事してるって
悲しいね。

絶好のキャンプ日和ですなぁ。
最近、キャンプご無沙汰してます。

早く行きたいな。

来週も晴れてね~

晴天☆” に5件のコメント

  1. Unknown
    ほんとお願い!

    神様お願い!

    今の所予報は晴れだけど,このまま!あの気圧の谷とやらが,心配。まあ週の半ばだからずれても週末までは影響しないかな?

    私も仕事してたとき、晴れてるのほんと悔しかったもんな~

    みんなでお願いしときましょう!

  2. Unknown
    お願いもむなしく、土曜日の天気が

    微妙になってきたなぁ!

    またもや雨かもしれんねぇ。。

    とりあえず祈っておきます!

  3. こんばんは^^
    我が家も全く同じ気持ちで週末を過ごしてました(;;)

    (仕事じゃないけど。。)

    早くキャンプに行きたいです~!!

    諸事情で自粛中、、悲しい。。

    そういえば、オークションの戦利品って届きました?^^

    BBQの記事とかに載ってたのかな?!

  4. Unknown
    ほんとに!早くキャンプ行きたいです~。

    何だか諸事情があるようで…blog拝見させてもらって

    ますが、コメント控えさせてもらってましたm(_ _)m

    良い方向になること祈っております。。

    そして、戦利品はまだ内緒!

    次回のキャンプblogで披露できるかどうか。。

    たいした物ではないんですがね(^^:

    また、見てください!

blomeg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。