いきなりバーベキュー

本当は箕面でピクニックの予定が急遽近所の公園でバーベキュー。
しかも、前日の夜に決定。

でも、みんな箕面予定だったので、問題なく集合。
なぜか、地元の人はユニチカって呼ぶ広い公園です。

とっても良い天気で絶好の行楽日和。
到着するとバーベキューチームがいっぱいいてました!
それはいいけど、駐車場がいっぱいで止める事ができず、
色々と試行錯誤のうえ、やっとのことでスタート。

今日はお子様が3人いてたけど、三者三様でおもしろかったなぁ。
仲が良いのか、どうなのか、マイペース3人組やったけど
きっと仲良くなったのでしょう。。
ボールで遊んだり、シャボン玉したり、青空の下で気持ちよく遊んでたね。
上の写真はシャボン玉を頑張って飛ばそうとしている図。
すんごいかわいいなぁ。
「ぷー」
って言いながら飛ばそうとしてたけど、なかなか難しかったみたい。^^
思わず応援したくなる風景です。

今日はバーベキューといっても、焼肉ではなくhiyoママが準備してくれた焼き鳥。
ヘルシーで経済的で、食べ易くておいしいんです。
そして、ダッチオーブンで焼くコストコのピザ。
んで、ダッチオーブンの野菜焼き。

久しぶりに近所の公園でのんびりバーベキューは新鮮で楽しかったなぁ。
荷物もコンパクトで準備も楽だしね。
たまにはこういうのもいいですね。

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

いきなりバーベキュー” に2件のコメント

  1. お手軽ピクニック
    うん!お手軽感もすごく楽しかったね。

    せっかくの初コットで寝たのは残念ながら相方さんではなかったみたいだけど・・・

    でもこの前のをお手軽といえるようになったのは、私たちも成長したのかしら,毎回100%以上頑張ってるから,とっても楽に感じました。

    この季節はあっという間に過ぎて,すぐムシムシしたうっとうしい季節がくるね。子供って不思議だね,この前なんて,ミッキーの成長を目の当たりにしてみた!って感じやったわ。はあかんかったけど。これからミッキーといっぱい遊べそうやな~

    焼き鳥はほんと経済的でうれしくなるわ。

    串刺し作業も嫌いじゃないしね!

    野菜も最高!あれ毎回したいわ。よろしく~

  2. Unknown
    荷物が少ないだけで、とても楽チンやなぁ。

    いっつも100%以上なんかぁ!

    すごいなぁ!

    私はどんなもんやろ。65%くらいかもしれん。。

    甘えてます。

    確かにみんな成長やな。はよく会うから

    変化に気づかん部分もあるけど、他の2人は

    たまにしか会わんから、

    「しっかりしたんやなぁ!」

    って思いましたわ。

    また行きましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。