スパイダーマン3

友達からのタダ券のお誘いに釣られてスパイダーマン3見てきました。
何か、晴れた日曜に室内の映画はもったいない気もするなぁ。

でも、かなり久しぶりの映画館。
たまにはこういうのもいいかもしれませんな。

映画の内容はハリウッド映画見た~!って感じ。
カットしたんちゃうん?っていう位、最後の方はバタバタで、
泣き上戸の私すらも泣かせない感じ。

でも、スパイダーマン見て思うのがすごい爽快。
あんな風にビルとビルを飛びたい!って思うねん。
むっちゃ気持ち良さそうで。
うらやましいな。

あ~。今日の晩ご飯は天ぷらで満腹。

明日からまた仕事やなぁ。
頑張ります。

スパイダーマン3” に2件のコメント

  1. うらやましい!
    映画を見に行く・・・それだけでうらやましい~~~~~

    イタリアン外食に続き、とてもうらやましい。

    前は,あれもこれもバージョンでいけてたけど,最近はもっぱらキャンプやわ。onlyキャンプやわ。

    スパイダーマン。その爽快感、わかる!何か引き込まれるよね。

    私らは、味わえるとしてもUSJのスパイダーマンくらいちゃう?ただ単に高い所も大好き!

    ナンだろ,このコメント・・・

  2. たまにはね~
    何か久しぶりに普通に町で過ごしたよ。

    たまには良いですな。

    でも、やっぱりキャンプの方がええやん。

    onlyキャンプ最高やわ^^

    そやねん!USJのスパイダーマンがやたら

    おもしろかったから、妙にスパイダーマンに

    親近感沸いてる部分あるねん!

    姫がもう少し大きくなったらドラえもんとか

    見に行くんやで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。