近場も寒かった・・

先週の日曜は近場の岩場で過ごしました。

いつもの流れなら、宮川な我が家ですが、前日が飲みの席だったので、お昼から近場の某所へ。

まずは、二人でトラバースから。

ムーブ確認するも、寒くて指の感覚がない!持ってる感覚ない!

懐かしい・・とうとう、このシーズンが始まったんですね・・改めて実感しました。

こうなると、とりあえず体と指が動くまでは、気長にアップ。

私は前回ばらした部分を確認。


確認しながら、懲りずに楽なムーブを探す

その間に、ホーリーはあっさり登ってアップ完了。

私もようやくムーブ思い出して繋げトライしてみたけど、もうちょっと時間かかりそう。

なので、ホーリーにはD沼に向かってもらい、お互いソロトライ。

その後、前回は、出来るけどしんどいという理由で不採用にしたムーブやってみたら、それほど負担もなく出来たので、再び採用。

この前は、宮川の翌日でよれてたんかね。

という訳で、手数が減った事もあって、次のトライで完登。

真ん中らへんのガバから、抜けのガバに手が飛ばせたので、助かりました。

リーチに感謝。

あ、動画は再登です。

マット擦ってますけど、再登なので、大目に見てね。

で、ホーリーのD沼ですが、因縁の二手目が厳しそう。

最初に比べると、すごく良い感じで体が出せるようになってきてますが、イマイチ命中しない。

最後の方に、一度止まったか!?というシーンがあったけど、左手が抜けてしまった。

惜しかったし、動きもよくなってるので、次こそは!

前まで苦労してた3手目は、体に染み付いたみたい。

でも、二手目取ったとしてーから、カチを握りこんだり、次のムーブを起こす部分で、最近痛めてる肘が影響するらしい。

痛みがあるのは厳しいですが、何とか頑張って欲しいな。


ランジも確率上げれるようにガンバ!

また、ちょくちょく通いましょー。

わたしも、次は悪そうなゴリラーマンやります!

今週末も寒いようですね。

狙いの岩場は混雑してそうですが、楽しめたらいいなー。

では、みなさん風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。