週刊オコチャ

ご無沙汰オコチャです。

相変わらず元気に過ごしております。

最近は、冬毛というのでしょうか、すっかりモフモフ。

むっちゃかわいいのです。


のぞく子

前回悩んでた冬対策は、結局ホットカーペットの導入で解決となりました。

本体の上に敷くカーペットを少し厚めのものにしたので、低温やけども問題なさそう。

今のところは、気にってる様子。


クッション性も抜群すよ

最近は、少しずつ寝る時間が増えてきたような気がする。

寒いからかな。


奥のスヌーピーは噛ませ犬用

でも、基本的には甘えん坊なので、起きてる時は相手せえーと寄ってくる


ピント甘いけど、お気に入りの写真

っていうか、体勢おかしいよね、オコタン。


すね毛注意

去勢手術後は、大きな事件もなく穏やかな毎日を過ごしております。

飼い主が岩に没頭してる間も、大人しく(多分)お留守番してくれてるようですね。


こんな感じで


もしくは、こんなんかな

不定期ですが、たまにアップしますので、またよろしく。

週刊オコチャでした。

終わり

週刊オコチャ” に2件のコメント

  1. Unknown
    こんばんは(#^.^#)

    ちょっと丸くなった感じですね~大人になっているのかな~

    甘え坊の猫・・見てるだけでにやけて・・たまりません~!(^^)!

  2. コメントありがとうございます!
    こんばんは!
    コメント遅くなってすいません!

    そうなんですよー!
    丸くなりました。
    もう成猫の大きさですよ!!

    甘えん坊、ふふ、ほんとに甘えられる方はデレデレです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。