GWは黒坂オートキャンプ場でした

今年のゴールデンウィークは休みのめぐり合わせが悪くて、結局2人行動できるのは二日間だけ。
行く場所にいろいろと悩みましたが、山梨県の黒坂オートキャンプ場にキャンプに行ってきました。
一泊二日にしては遠い場所ですが、お友達に会える醍醐味もあり、強行決定。
行きの渋滞にはまいりましたが、気持ち良いキャンプ場で、お友達と一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです。
写真もほとんど撮らず、ただ、まったりのんびりと過ごした二日間。
ちょっとしたサプライズは、偶然にも学生時代の大阪の友達に会ったこと。
今は、結婚して横浜に住んでいるらしくて、バイク好きの旦那さんと、ツーリングやキャンプも楽しんでるとのこと。
約15年ぶりに、まさかの山梨での再会。しかも、お互い初めて訪れたキャンプ場やったし、ホンマにびっくりしました。
また、どっかで会えたらいいなー。







今回、お会いできたサンさん家、じゅんじゅん家、たつさん家のみなさん、どうもありがとうでした!
また、ご一緒してくださいませ。

おわり

GWは黒坂オートキャンプ場でした” に12件のコメント

  1. 色がいい♪
    ランダムで検索していて思わず目をとめてしまいました。
    写真の色がすんごくきれい♪
    インパクトのある写真、素敵ですね。

  2. Unknown
    イベントだったのね~
    楽しい夜を過ごせて遠くまでいった甲斐がありますよね~

    普通のオートキャンプがちょっとしたいわ。

    っていうか、炎たこ~!!!

    これでガッツリたこ焼き屋さん開けるやん。
    近々また行こうね~

  3. ありがとう!
    遠いところ来てくださって楽しかっ。林間の良いキャンプ場でしょ? タキヤキ、あまりの旨さに炎タコ買いました! パクリですw これいいねぇ。カセットガスって凄いわ。って、何のコメントだw

  4. Unknown
    サプライズ・・こっちがビックリしたわ!!(笑)
    いや、ホントに。

  5. コメントありがとうございます。
    ☆みゅうさん☆

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    思わず目をとめていただけて、嬉しいです!
    よい天気の日だったので、鮮やかな色が出ました。^^
    ありがとうございます。

    また、よければ見に来てくださいね。

    ☆piyostarさん☆

    こんにちは!

    やっぱり、山梨は結構遠いね。
    仕事終わりで前日の夕方前に出発したら、めっちゃ渋滞に
    つかまって、えらいことでした。
    変な時間に甲府に到着してもうて、道の駅で寝てんで。^^;
    空いてると早いけど、混んでると遠く感じるよね。

    普通のオートキャンプもいいよなー。
    しよう!しよう!

    あ、炎たこー!
    真似させてもらいました!
    二台並べて屋台できるやん!

    今度のオートキャンプの時は屋台やろー。

    ☆sunさん☆

    こんにちは!

    楽しかったですねー!^^
    林間のキャンプ場はあまり行かないのですが、
    木漏れ日が気持ちよかったなー。
    また行ってみたいです。

    炎タコ買ったんですかー!!
    炉端焼きも持ってませんでしたっけ?^^;
    確かに、カセットガスって凄いですよね!

    ふふ、今度二台並べましょう。^^

    ☆たつさん☆

    こんにちは!

    サプライズ、ほんまにビックリしたー!!
    ああいう刺激もたまにええもんですね。

    写真少なすぎ??^^:

    楽しい時はこうなるから、イカンねー。

  6. またまた
    画像見てたら・・・
    あー、たこ焼きやーっ!!
    み、見るんじゃなかったー(爆)

    あまりに美味そう過ぎて、
    心身共にシャリバテです。。。
    カングーまで美味そうに見える(笑)。

    残業なう。(T T)

  7. Unknown
    す、すでにコメントしてるつもりやった^^;
    いや~、メグちゃんとこもたつさんとこも
    大渋滞に巻き込まれて大変やったね~
    て、ウチとこも9時間かかってたみたい(笑)
    えっ?行きは八割ダンナ運転だったから^^;

    写真上手いから少なくてもええやん♪
    我が家は写真もなければ、撮ってるのも(あまりにも下手で)唸るものばっかし…(号泣)

  8. 再びおじゃま^^
    山梨の黒坂キャンプ場で
    皆とのキャンプが実現できて本当に嬉しかった!!

    たこ焼きとか、
    ホーリーさんが長時間かけて仕込んでくれてたテールスープも
    そのクッパバージョンも
    ほんま美味しかったよ~♪
    ご馳走さまでした!

  9. コメントありがとうございます!
    ☆o-papaさん☆

    こちらにも、コメントありがとうございます!

    残業お疲れ様でした。^^

    たこ焼き、大阪だとノーマルですが、地方に行くと
    喜ばれますよ。(笑)

    友達から、おいしい配合レシピ教えてもらったので、
    たこ焼きキャンプとかもしたいですねー!

    いよいよ、梅雨明け。
    暑い中、泳ぎながら下るようなダウンリバーがしたいです!
    気が向いたら誘ってくださいねー!

    ☆じゅんじゅんさん☆

    すっかり、コメント返信遅くなってしまいました!
    ごめんよー。><

    この時の渋滞はすごかったわー。
    って、ネエヤンとこもすごい時間かかってたんやねー。
    ほんと、渋滞は仕方ないねんけど、ツライわ。。
    ETCの割引なくなったのは痛いけど、渋滞が少なくなれば
    嬉しいねんけどなー。

    写真、ほんまに少なくて、家に帰ってビックリしたわ。^^;
    楽しかった証拠です。

    ほんまに、一緒にキャンプできてうれしかったわー。
    みんなと一緒にゆっくりお酒も飲めたしな。
    また、行きたいねー。

    その時は、もっと美味しいテールスープを用意しておくわー!
    って、作るのはホーリーやけど。(笑)

  10. jaseo@fuhfil.com
    これは本当に優れたポストでした。服用時間と固体情報を作るために本当の努力 – 理論的には私はこのあまりにように構成したいと思います。

sun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。