幸せをわけてもらった日

桜が満開の日曜日。
こちらでも、素敵な時間が満開でございました。

大好きな2人の結婚式。
中学生という多感な時期から、時間を共に過ごしてきた新婦さん。
一言ではとても説明できませんが、一言で言うなら、ややこしい奴な新郎くん。(笑)
そんな大好きな2人が作り上げた結婚式。

ギター弾きの二人なので、ウェルカムボードも斬新。
ネックが植木鉢にささってた。

初めて見たウェディングドレス姿。
ほんまに、かわいくて、それだけで泣けた。

夜のパーティーも、たくさんの人が集まって2人を祝福。
美味しいご飯と、幸せ空気が盛りだくさんでした。

入れ替わり、立ち替わりで、2人への祝福が続きます。

私達も、友達夫婦と4人で一曲演奏しました。
私と、ホーリーがギター。
友達夫婦が鍵盤とカホン。

めっちゃ練習してたのに、本番は間違えまくりでしたが、
楽しく演奏できました。

最後の締めは、新郎新婦が奏でるAcross the Universe。
いくつになっても、2人はこうやって、変わらずに過ごしていくんやろなー
って思ったら、涙がこぼれました。
Nothing’s gonna change my world

うん、きっと変わらんと思う。

お2人さん。
ほんまに、ほんまにおめでとう。
あっという間に、過ぎてしまった1日やけど、本当に楽しくて、
幸せな日でした。

これからも夫婦ともども、末長いお付き合いよろしくね。

お幸せに。

<おまけ>

夜のパーティー控え室でまったり中のホーリー。
最近、髪の毛が驚くほど、伸びていってます。^^;

幸せをわけてもらった日” に3件のコメント

  1. Unknown
    良いパーティやった~!!素敵な友達に囲まれて、二人の幸せがちゃんと伝染してる・・・blomegさんとホーリーの時も思ったけど、ほんまに素敵なお友達に恵まれてるよね~
    私は地方から出てきてそれなりにお友達も増え、やっと自分の居場所が確立した今日この頃。
    出会いは大切。出会った人との思い出や、一緒に成長した時間はほんまに大切ですね。

    blomegさん達の即席バンド、良かったよ。二人とも良く練習したね~
    びっくりです。しかもあんなすごい人たちの後に・・・ッてホーリー連発やったな。
    ひよも大好きな唄で喜んでたわ。マイク渡したら歌ったかもな。
    いや~恥ずかしがってあかんか・・・
    私らも頂いたギターをきっかけにやめてしまったギターを練習・・・したいな~いつか一緒になんかしよ。なんてね~
    昔いなかで焚火囲んでギター弾いて、歌ったわ。なつかし~!!

  2. Unknown
    お邪魔しました^0^

    ご馳走様でした!すみませんな、平日に。。。

    そして、いっぱいいっぱいありがとうな。
    素敵に写真を撮ってもらい、恐縮です。

    「幸せをわけてもらった日」と、してくれてありがとう。

    でも、わたしたちがあなたたちに幸せにしてもらったんです♪

    ほんとうに素敵な一日でした。
    バタフライがものすご~く大好きな歌になっちゃった!

  3. コメントありがとう。
    ☆おちょぼぐちさん☆

    ほんまに、良かったよなー。
    ご飯美味しかったやろ??昼間のご飯もめっちゃ美味しかってんでー。
    ホンマ、良い時間過ごせたわ。

    んで、体調大丈夫??
    無理してたんちゃうかなーって思いました。
    パパは、相変わらず元気そうやったけど。。

    即席バンド・・なんと言っても、一番のサプライズはホーリーの
    ギターやろうなー。
    2人も、めっちゃビックリしてたもん。
    あの曲、コードがややこしくてな。
    よく弾けるようになったなー!って絶賛されてはったわ。

    ホーリーもギター欲しいみたいやから、買った暁には、一緒にやろー。
    簡単な曲やったら、すぐにできるでー。
    ひよの鍵盤もあるやん。^^
    誰か、結婚せえへんかな。(笑)

    っていうか、ギター当たったの、めっちゃ羨ましいわー。

    ホーリーも自分のギター欲しいみたいやけど、選ぶの難しいよな。
    メッチャ、良いの欲しがりそうやろ。。

    でも、ゴールがないと、なかなか練習できんよな。
    忘れんように、頑張るわ。

    ☆新ぷぅさん☆

    名前見て、絶対怪しいコメントやと思ったら、新婦さんやんか!

    ビックリ。

    昨日は、わざわざお疲れ様でした。

    色々、話したいこともあったし、早々に会えて、めっちゃ嬉しかったわ!
    また、来てー。
    いつでも、来てー。

    いちご大福美味しかった。ありがとー。

    こちらこそ、楽しい一日をありがとう。
    っていうか、結婚式に向けて、色々と準備してる間も、すごいワクワクしたよ。
    自分の時より、少し冷静で、少し余裕もあるから、すごい良かったわ。
    結婚決まってから、当日終わるまで、みっちり楽しめました。

    バタフライ~♪
    使いまわしたい位、練習したわ。(笑)
    喧嘩勃発~寝室別事件はおもろかったやろ。^^;

    今度は是非、Across the Universeをよろしくです。

    ほんまに、おめでとさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。