朝霧JAM’08のお話

今年も恒例の朝霧ジャムに行って来ました。

去年はそれまでのように、心から楽しめなかったものの、今年は最高潮。
色んな好条件が折り重なって、最高に楽しい朝霧ジャムとなりました!

という訳で、写真もほとんど無し。。
はっきし言って、う○こみたいな写真ばっかしです。

それでも、8枚程載せてます。良ければ見てください。








来年もまた行きたいなぁ。

おわり

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

朝霧JAM’08のお話” に4件のコメント

  1. Unknown
    来年もまた行くんや~
    子供は子の女の子くらいまでが、親のいうがままに、されるのでかわいいよな~
    うちのチビはもうあかん。

    ニューアイテム、さっぱりわかりませんよ~もっと良く見えるのにしてくださ~い。
    ボケ富士でもちゃんと見えたのね~

  2. Unknown
    さっそくですが、、、手。。。
    ゆっくんさんはご無事ですか??

    写真のコメントの適当さに笑えました。。ぷぷ。

    なんやほんと素晴らしい場所ですな!
    いつか参戦します。。

    あ、本日はバタバタさせてしまい、申し訳ありません!またゆっくりしようね♪

  3. Unknown
    ななな!!
    コレはまさかナイト○○○!?
    新居とはコレのことでしたか!
    ぎゃぁぁぁぁ!先越されたぁ~ クスン

  4. コメントありがとうございます!
    ☆おちょぼぐちさん☆

    来年も行くと思うよ~。
    今回は、まったりと楽しめました。
    ボケ富士じゃなくて、ぼやけ富士です。。(笑)念のため。。

    ニューアイテムは、それが狙いやで~。
    あの写真に写ってるグッズ、おちょぼぐちさん家の物多いよな。^^;

    旦那さんの手、すごいやろ。

    ☆あっちゃん☆

    手。すごいやろ!!!
    本物もすごかってん。
    骨折みたいになってました。(笑)

    今回の記事は全然あかんな。
    適当すぎました。^^;
    一回、詳しく書いた記事が保存せずに消えたから、それが原因。
    写真もええのんなかったからね~。。

    いつか、一緒に行こう!

    ☆いのうえさん☆

    お~!さすがですね!
    本当にさすがです!

    あんな、写真でわかるとは!

    ナイト○○○・・(笑)
    新居でございます。^^

    しかし、今回、私はHEXだったので、もう1人の持ち主が独占しておりました。

    狙ってました??
    セールで安くなってたので、つい。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。