初詣のお話

仕事が忙しかったりバタバタと毎日が過ぎてブログを更新する暇がなくお正月ネタがすっかり色あせてしまいましたが、書きます!正月ネタ。

長い連休は最後の方に1泊だけキャンプに出かけましたが、基本的にはダラダラの日々。31日からホーリー(彼氏)も私の実家に来て、飲んで、食べての麻雀生活でした。^^;そんな日々の中でしたが、1月2日は私の父、母、ホーリーの4人で奈良の興福寺に出かけてきました。興福寺と言えば五重塔!さっそくカメラも取り出し両親をパチリ。


2人で写真なんて何年ぶりやろ~?と喜んでたので良かった良かった。

その後、東大寺まで歩いて行ったりと1時間程の徒歩で久しぶりの運動(?)も出来てなかなか良い初詣となりました。ちなみにおみくじは吉。ホーリーも吉。可もなく不可もなくで健康で楽しい一年になれば最高です。^^ あ、今年は本厄なので気を付けま~す。^^;

さて、次回はキャンプネタです。
















興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへにほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ

初詣のお話” に2件のコメント

  1. 大きくなったな~
    虎さん。
    大きくなったな~かわいい~おとなしそう。
    ほんとに室内の子供の写真って大半が没になります。たまにこのブレはありかな?って言う程度のものもありますが・・・子供ってホントとまってないですね~
    私も今回つくづくおもいました。

    何かうまく撮れるコツってあるのかしらね~

    本厄でしたか。
    相方さんも含め周囲の人も要注意ですね~
    ま、今のアクティブなblomegさんなら「厄}も吹っ飛ぶね!きっと!

  2. Unknown
    どうもです~。

    叔母馬鹿っぷり発揮してるやろ。。かわいくてね。。ほんとに。。虎は結構おとなしい方かもしれんなぁ。ひよと喧嘩したら体は大きいけど、絶対負けそうや~!
    そして、室内の子供撮りは本当に難しいね~。お昼で大きな窓があればまだマシやけど夜は最悪やわ。虎&連だけで100枚くらい撮ったのに、コレですもん。。難しいね~。

    うまく撮るコツは明るいレンズを購入するではないでしょうか・・。(←いつもコレ言ってるな・・)

    本厄です。周囲も注意なのね。言うておきます。。
    う~ん。アクティブ中に厄にやられないように注意せねば~。><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。