eskju divineのライブ

福島にあるセカンドラインというライブハウスにスウェーデンのeskju divineという3人組のライブに行ってきました。

とっても良かった。
なんか終わった後にハッピーな気持ちになってました。
変な言い方やけど、血の通ったライブ。
ちゃんと心に響くライブ。
前知識もゼロだったので、詳しいことはわかりませんが、いい感じやった。CDも買っちゃいました。

何だかこういう感じ久しぶりでよかったわ。

でも、ほんまに英語が全然わかりません。。
もっと話できたらいいのになって思うなぁ。
英語圏に半年の旅とか行きたい!ってまた火付きそうやったけど、kangooのローンがあるから、全然現実的じゃないし。

もっと若い頃の私は
「行きたい!」→「行く!」
っていうのが当たり前の感覚で
「行きたいなぁ」
って言うて、行かない人や行けない人に対して「結局行かないなら行きたいって言わんかったらいいのに!」なんて事情も知らずに勝手な事思ってた。

んで、今の自分は
「行きたいなぁ」
なんて非現実的に思ったりして、行動できない事情が人ぞれぞれにあるのね、なんてちょっと昔よりわかってる風なこと思ったりして。

でも、
「行けないってなんだ?本当に行きたいなら行けるやん!」
言うだけいいやがって!と中途半端な自分を叱咤する
部分もあったりして。

なんともアホな私です。

あ、何か話がずれてきた。

とにかくライブ楽しかったので、良かったんです。

そして、今年こそ富士山に登るぞ!

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

eskju divineのライブ” に2件のコメント

  1. Unknown
    いいね~

    音楽に興味がない訳ではないのに,自分の好きな音楽を探せない,情けない私でございます。大人になってからずっと,「好きなものを好き!」って素直に認められなくなってきた。人の意見が目安になったりという,寂しい事態になっている。だから時々,自分の好きな物見つけたら,予想以上にのめり込んでハマってしまうんだろうな~、背景にはそんな私の弱さが・・・

    でもいつもキャンプのときにかけてくれている音楽、とっても心地よくて,いい感じ~って聞かせてもらってます。

    一つ言えるのは気持ちのいい音楽が好き・・・です・・・かな。弱っ!

    どんどん私に与えてやってください!のためにも・・・

    英語も勉強しなきゃ、のためにも・・・

    一つだけ・・・

    私、飛行機が大好きです。

    飛ぶのを見るのも、乗るのも・・・空港も・・・

  2. Unknown
    >でもいつもキャンプのときにかけてくれている音

    >楽、とっても心地よくて,いい感じ~って聞かせて

    >もらってます。

    ありがと~。良かったわ。私も気持ちがいいのが好き!その場所、場所に合った音楽が心地いいよな~!

    >私、飛行機が大好きです。

    >飛ぶのを見るのも、乗るのも・・・空港も・・・

    いいね!わかるわ!飛行機!

    何かドキドキするよなぁ。

    空港とかもむっちゃワクワクする!

    いっつも阪神高速の池田線から能勢に抜ける道で

    伊丹空港の横走るのも好きやねん。

    英語ね、勉強しなあかんね。

    も英会話とか行くように

    なるんやろね。

    私も頑張る!とは、嘘になりそうやから

    言われへんけど、私も頑張りたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。