足りない私・・御手洗

日曜は御手洗へ。

まずは道中で大好きな草もちを購入。
みんなにも食べて欲しくて、今日は爆買い。
岩場で食べても美味しいけど、やっぱり出来立ての温かいのが最高ではある。機会があれば是非どうぞ。

草餅を待つおばさん。

その後、いつも通り岩場へ。
ママ、よっちゃん、sakaさんを発見して、ご挨拶。
今日の目当ては、先週にズが初登したという養分やけど、その前に、毎回触ろうと思ってたウェットドリーム。

ホーリーも苦戦してた!

私は、なんとか離陸は馴染むも敗退。
これ、登れるのか?
ホーリーは、ウェットドリームという名通りの洗礼を受けてきっちり完登。
私が登る時は気をつけよー。
詳しくは雨の翌日とかに登って体感せよ。

その後は、チエやズも到着して、みんなで上流へ。

なかなかの水位でパンゲアの奥に行くのも少し苦労したけど、なんとか到着。
sakaさんの「いける」はあてにならんけど、今回は大丈夫やった。

まずは、3Qハバカリから。

ムーブは面白いけど、マッチムーブの譲り合いがどうしてもできず敗退。
クロスムーブもできず。
ちなみに、ホーリーも敗退。笑

チエがお手本で登ってくれたけど、全然降りられへん。

足引っぱんなや!ってめっちゃ切れてた。笑

なんとか、みんなにヤイヤイ言われて降りてきてたけど、まさかの降り核心。
マントルも悪そうやし、意気消沈するかと思ったママは、気合の登りできっちり完登!

ここまでは完璧!

いや、その後のマントルも少し時間かかったけど完璧!!

で、その後。

決死のクライムダウン。

いろいろ試した挙句、途方に暮れる

そして、

一緒に飛んでの名シーン。笑

二人のドラマティックな飛ぶシーンが見れるかと思ったけど、それはお預け。

で、結局どうやって降りたっけ?

間、強烈すぎて忘れてもうた。

何にせよ、完登&帰還おめでとう!

強いママ!

足りない私は、向かいの養分へ移動。

sakaさんムーブを完全にパクって、登れるかなーと思ったけど敗退。

丸い背中対決

次は、なんとか養分だけは、登りたい。

ハバカリは指が痩せたらやります。

で、いつもありがとうなママのおやつもいただきましたー。

まさかのサンドイッチ!しかも、パンも手作り!
大好きなバナナケーキも

サンドイッチも、バナナケーキも、もちろん美味しかったけど、今回、新顔のくるみチョコパンが美味すぎた!!
写真ないけど、あれは、マジで名作で、めちゃくちゃ美味しかったなー。
いつも、店レベルって思ってたけど、店より美味いもん出てきた!
ママ、すごい。
いつも、ありがとう。
4時起きと聞いてほんまに尊敬した。
私も、ホーリーが起きてくる前に、ご飯もたいて、お味噌汁も作って用意ができる女になる!(?)

もぐもぐタイムも楽しみながら、みんなそれぞれの課題へ。

ホーリーのハリガネは、繋げてのランジが厳しい。。

あともう少し

もう、つなげトライで頑張るのみ!

頑張って欲しいなー。

私の無題1Qは、左手取ってから、フラッギングして右スローパー取るのが楽になってたけど、その後のガバ取りが少し足りない。。
最後、右足も思い切って上げてみたら、上体が上がって良い感じやったので、その方向でやってみよ。
その後、レストして試そうと思ったけど、ひどくヨレてて復活せず。
睡眠不足やったからか、夕方以降はドーンと体が疲れてしまって、全然動かれへんかったな。
少しずつ足りてない感じ。
久しぶりに悔しい気持ちも思い出したし、課題と向き合って頑張ろう。

あとは、みんなの見学。

よっちゃんの超岩魚もいつでも登れるやつやなー。

岩魚パートに入っていくあたりの、足さばきが美味すぎてびっくりした。

せっかくなら登るところは見たいなー

ハリガネサエッキーも。

っていうか、この人、もうすぐランジ止めるわ。

スタミナ切れを知らない女。

なんとか、完登まで頑張って!

ホーリーも、ヨレきってしまったので、一足お先に撤収。

しばらく御手洗でみんなに遊んでもらう日々やなー。

また、来週もよろしくお願いします!

晴れろよ!

おわり

足りない私・・御手洗” に2件のコメント

  1. ドラマはドラマでも確実にサスペンスものやったな(-_-;)笑
    あと4時に起きるボスはボスちゃうと思う
    ( -_-)

    いつも楽しい笑い ありがとうね(^_^)v

    1. 引越し先のブログも見てくれてるんや!
      なんか、嬉し!
      一緒に飛んでー!は、名言やで。サスペンスやけど、周りは爆笑シーンでした!笑

      4時に起きても、準備はホーリーがしてそうやww
      でも、たまにはやるやん!とか言われたいのにー。笑
      チエと私は無理やな。

      こちらこそ、毎週爆笑。
      毎回、感謝です!
      来週もいっぱい楽しもう!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。