みんなでフクベ

GW後半の土曜日にまたまたフクベに行ってきました。

アホのひとつ覚え。

一度行った岩場へは、3回くらい連続で行くという癖がある我が家です。

と言っても、今回はたまたま。

ほんまは、間にぽっつりとある3日の休みに初めての岩場に連れて行ってもらえるはずやったのに、雨。

もー。相変わらずやな。

で、延期になり、メンバーも増え、場所も変わり、GW前半に合宿したフクベに。

なんと、総勢9名での出撃。
6時集合でも、一人も文句言わないって、みんな熱いね。

高速をひた走り、到着してから、一番最初はミニハイカラ岩へ。

残念なことに、紅一点のSザキさんが、上から落ちた時に捻挫。。

歩くこともままならず、本当にかわいそうな一日となってしまいました。。

次は、是非とも、ハイヒールリベンジしてください。

続きまして、ミルモでポンの岩へ移動。

何もフクベに来て、こんな小粒の岩に行かんでも・・って、思われてもいい。

とにかく触ってほしかった、めっちゃ悪い3級ミルモでポン。

思惑通り、ダレも出来ずに、それぞれの課題へ。


とにかく狭いスヌーピー。登るは初外岩のブッチーさん。


ちはるにトライ中の肘時計さん。変わった名前やけど、ツヨツヨマン。

その後は、バックドロップのある周辺へ。
マットやスポッターも多いので呼魂セッションスタート。


2本目の1級とはならず、残念ね。

その後は、周辺でトラバースや木の下ロックにトライしたり、寝たり、ご飯食べたり、夜ご飯のメニュー考えたり、それぞれの時間を過ごして、三角岩へ移動。


16歳も惜しい所までいってたね

私は、いかんてに挑戦するも無残に惨敗。

なんとか、6級のカンテは登れたけど、今日はハイヒール再登とコレのみ。

何とも、さみしい結果となってしまいました。

ガッツだけ200と言われないように、攻撃力や命中率も上げていきたいと思います。

その後、クニさんのトライ前に、雷がゴロゴロとなって夕立。

さすがっすね。

慌てて撤収し、帰りは大盛り中華を食べて〆。

さすがGW。
遅い時間まで解消されない渋滞に少しハマりながら集合場所にて解散。

みなさん、一日お疲れ様でした。

GW最終日の昨日は、夕方狙いで笠置・・

なんて計画してたけど、起きたら雨だったので、ホームジムでまったり。

天候や休みが合わずに、思ったより外岩には行けんかったけど、クライミングなGWやったな。

さて、次回のフクベは下流狙いで行くだす。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。