夏便り

厳しい暑さが続いておりますが、みなさんお元気ですか?

近畿地方も梅雨明けとなり、とにかく暑い毎日です。

少し前ですが、体調を崩してしまい、外遊びはもちろん仕事にも行けない日が続いてましたが、ちょっとずつ回復しております。
体に無理できない状態だったのですが、体調も戻りつつあり、昨日の日曜日はかなり久しぶりに山登りにも行ってきました。
体調というよりも、ゴロゴロと体を動かさずに過ごしてたので、体のなまりがひどい。。^^;

今週末の連休に休みが合えば、リハビリもかねて少し遠出したいなーとも思っております。

ま、そんな訳で、ボチボチと過ごしております。

ブログの更新がないのも、コメント返信が遅いのも、体調のせいだと言いたいところですが、記事アップの怠慢はその前からやったわ。。
と、気づきました。^^;
色々とたまってるのあるので、ゆっくり記事にしていきます。

ちなみに、TOPの写真も記事にはなってないけど、今年の1月に氷瀑を見に行った時のモノ。

遊ぶ気満々の暑い夏。
みなさんも、体には気をつけて、暑い夏を満喫してくださいね。

ブロメグ