渚音楽祭行ってきました

友達のお誘いで舞洲で行われる野外イベント「渚音楽祭」に行ってまいりました。
朝起きると予報通りの晴天で最高の野外日和。

実は、どんなイベントって良く知らず行ってきました。
東京では何度かやってるイベントらしくて、
大阪でやるのは初めてだとか。
渚音楽祭です。
興味があれば公式サイトも見てください。

とにかく気持ちの良い晴天。
到着するとみんな芝生で寝転がったり、ダラダラとしていて
最高の感じです。
ちょっとゆっくりめに到着した私たちも早速ビールを購入してごくごく飲み干しました。

だって、こんなに青空!
飲まずにはいられません!

ピントがずれてますな。

奥で凧揚げしてる人がいるんやけど、わかりずらいですね。
すんごい高くまで上がってました。

さてさて、メインのライブですが、あんまし見てないなぁ。
ステージは4個、5個?くらいあって、みなさんそれぞれ
楽しんでおられました。
一応メインステージの太陽↓。

写真は1945 a.k.a KURANAKAがプレイ中。

なかなか楽しかったです。

唯一、興味があった出演者のDachamboはイマイチなライブで、
残念な結果。
まぁまぁ、ライブはおいといて。
こんな晴天の中でおれることが幸せでした。

しかも、夕方にはこの夕焼け。

ステージや、小屋も素敵に作られてました。

いろなんオブジェもありました。

やっぱり、外はいいなぁ。
晴れは良いなぁ。

イベントは石野卓球の途中においとまして、仲間とおいしい串カツ屋さんに行きました。
日差しを浴びて青空の中の素敵な一日。
GWはなかなか好調な滑り出し!
さぁ、今年のGWは遊ぶぞ!

興味を持たれた方はクリックお願いしますm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。